知って将来に繋げて欲しい!! 長く運動を続けるための準備運動のススメ⑭

Hearts Bridge

フィットネスクラブに通いながら怪我をしてしまうことについて、何とか阻止できないかと飛行機が離陸する前に考え始め、着陸の衝撃でハッと我に返る

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 🙂

 

今回のブログを書いたきっかけがそこですし、

今回のテーマに関してもそれが理由なんです!!

 

スポ子さん

なるほどね〜

確かにフィットネスクラブに通っていて怪我をしちゃう人って

意外といるものね〜。

 

スポ美ちゃん

そうなんですね・・・

でも確かにジム友の知り合いの方がスタジオ入ってて怪我しちゃった人がいました。

 

そうなんだよね〜。。。

それをまずは変えたいんだよね!!

 

スポ子さん

うんうん、それは賛成ね!!

 

スポ美ちゃん

私も長く運動を続けていきたいです 🙂

 

スポ子さん

それにしても吉岡さんは

なんでそんなことを思い始めたの??

 

はい、実は・・・

 

スポ美ちゃん

吉岡さん!!

ちょっと待った〜!!

それもぜひ動画配信してください!!

 

えっ、なんで??

 

スポ美ちゃん

この前、吉岡さんが動画について熱弁していたじゃないですか!!

せっかくだから動画に収めてみたら皆さん見やすいかもしれないですよ!!

 

そっか・・・

そうかもね!!

じゃ、撮ってみようかな!!

 

スポ子さん

確かに見やすいかもね!!

頑張って〜

 

はっ、は〜い

やってみまーす!!

 

スポ美ちゃん

楽しみにしてまーす!!

 

 

はい!!

ではそれは明日に・・・ってことで、

今日は「ムーブメントプレパレーション」を撮ってみました!!

この動画で一旦「吉岡式準備運動」は完結です!!

 

どうぞご覧ください!!

 

 

動画配信 9:10