4月から始動の「Fitness Peace」の準備を頑張ってます‼️

SONY DSC
Fitness Peace

セッションがあって、研修会があって、ミーティングをやって「今」

ですが、スマホを見るとLINEが80件、SNSなどのコメントが10件、

メールが10件・・・

スマホを見ることが恐怖なHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

まぁ、こんだけメールやら何やらがたまっているのも珍しいんですが・・・

こうやって連絡していただけるのは本当にありがたいですね。

 

 

特に

ここ最近、Fitness Peaceの立ち上げやオンラインサロン開設などで

多くの時間を費やしています。

 

 

 

4人の仲間で各担当を決めて、それぞれ役割分担のお仕事をしているのですが、

これが面白いもんで、みんな特性が違うからやれることがピタッとハマったり

しているんですよねー。

 

 

僕の担当は事務的なところです。

こう見えても、一応経営者なので

企業とのやり取りやシステム関連などは得意な方なんです。

 

 

なので

オンラインサロンの開設、

オンラインサロンを立ち上げる
プラットフォーム「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」とのやり取りや

その後の事務的な内容を引き受けています。

 

 

まぁ、でもこれがなかなか💦

初めてのことなので、手探りでやっています。

 

 

 

難しいなぁ。

どういうことー??

って独り言をつぶやきながらやっています。

 

 

 

誰か助けてー😭

っても叫んでます。(心の中で)

 

 

まぁ、そんなこんなでも

楽しんでるんですが・・・笑

 

 

 

とりあえず

4月1日の開設を無事にできるように頑張ります!!

 

応援しててください。

 

ではまた。

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1