【番外編】Fitness Peace Festa 2020

Fitness Peace

ども、ゆたです!

 

本日はいつもと違って番外編!

仲間と共に創っているオンラインサロン

Fitness Peaceの一大イベント

 

Fitness Peace Festa 2020

が本日無事に終了しました。

 

 

 

日本でもおそらく

こんな感じのイベントは初じゃないかなー

 

 

楽しかった!!

 

いやー、ホントにオンライン上で

こんなに楽しいコトができるんだなーって

改めて実感

 

 

今まではオフラインでのイベントが当たり前で

コロナが落ち着いて、早くイベントしたいなぁ

 

って思っていましたが、いやいやいや!

 

 

オンラインイベントは

オンラインの楽しさがある!!

 

 

全国各地の

大人気インストラクターさんのコラボレッスン

 

これはめっちゃレアでした。

 

オフラインだったら、会うことも話すこともなかったかも

しれないインストラクター同士がオンライン上で繋がり、

お互いの持っているものを活かして1本のレッスンを創る。

 

 

 

もー1回いいますが、スンごくレアでした!!

 

 

 

世の中には健康になりたい人ってたくさんいるわけで

その中でもなかなか運動を習慣化できない人がいます。

 

その習慣化できない理由に「報酬」が当てはまってない

ということがあると思います。

 

報酬ってお金じゃないっすよ!

 

 

楽しい、嬉しい、元気になった、次の日の体調がめっちゃ良い

痩せたね!って言われた、細くなってカッコよくなったね!って言われた

 

 

こんなコトがあれば次も運動を頑張れるきっかけとなります。

 

 

やーっぱり人間

そういうところが大切だったりすると思います。

 

 

今回フェスタのコラボレッスンを体感していて、

この報酬がバッチリもらえる・・・

 

運動を習慣化するきっかけがココにはあるなぁって

改めて多くの方にこんなコトを届けたいって思えました。

 

 

イベントの中でレッスン以外にも

散歩や一発芸、料理対決、運動対決、盆踊り、打ち上げ

やってみたのですが、

 

やってみて大正解!!

 

個人的にもすーっごく楽しかったし、

参加メンバー様からも大好評でした!!

 

 

改めて・・・

今回この企画をチャレンジしてみて良かったなぁ

この成功体験も含めて

今後、さらにフィットネスを楽しめる環境を創っていきます。

 

めっちゃ頑張ります!

 

参加してくださったオンラインサロン、フリーサロンのメンバー様、

ジョイントしてくださったインストラクターの皆さま、

Fitness Peaceを共に創っているあゆ、ゆや、あちゅ

 

本当にありがとうございました!

 

 

第2期 1ヶ月3キロダイエット部スタート!!

目次 / Contents

7月からオンラインサロン の方でスタートさせたこの企画。
20名の方に参加していただきましたが、その結果なんと・・・‼️
【成功率80%超え!!】
【-2kgは90%超え!!】
【体重最高-5.3kg】
【体脂肪率最高-4.8%】
っという驚異的な数字を叩き出せました‼️
参加者の皆様からもたくさんの嬉しいお声が・・・😭
「ダイエットしたいけど、なかなかできない・・・」
「ダイエットにチャレンジしたことはあるけど、続かなかった」
☝️そんな方はぜひダイエットチャレンジに参加してください☝️
必ず‼️楽しいダイエットライフと結果をおとどけします。
【募集期間】
 8月28日(金)9:00〜9月3日(木)23:59まで
【募集人数】
 20名限定
 ※オンラインサロンに入会する必要はありません!
【金額】
 11,000円(税込)のみ
【申込方法】
 「fitnesspeace0401@gmail.com」にご連絡ください。
  この機会にダイエットしたい方はご検討ください!

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

現在募集ストップ中!!

9月募集するタイミングでまた告知します。

 

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1