Fitness Peaceのオンライサロン Q&A

Fitness Peace

本日、ようやくCAMPFIREのオンラインページが完成して

ちょっと安心したHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

 

今日もけっして暇ではなかったのですが、

Fitness Peaceの仲間の幸野 惇くんが面白いことやってたので、

 

幸野 惇Instagramのストリーズで見れます。

https://instagram.com/atsushi_kouno5?igshid=1on0637kgrgvb

 

 

 

 

これは対抗せねばっ!ってことでやっちゃいました。

 

 

暇人だろ!ww

 

吉岡優太Instagram

https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

 

24時間以内なら見れますので、ぜひみてやってください。笑

 

 

 

 

 

っというわけで

 

今日、ようやくページがでけたって話なのですが、

CAMPFIREやFitness Peaceのみんなとのやり取りを行い、

修正に修正を加えて、夜な夜なヨダレを垂らしながらも・・・笑

無事にできました。

 

 

CANMFIREに再申請をして、結果待ちです。

たぶん最終調整をして、4月1日にはお披露目できると思います。

 

楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

さーて、今日はFitness Peaceのオンラインサロンについて

Q&Aを書いておきます。

 


 

Q:オンラインサロン って何かを学ぶ場所なのでしょうか?何する必要はありますか?

A:見る、動く、読むだけで十分です。

ブログで

「初級編」

「中級編」

「上級編」

と書いていますので、そちらをご覧ください。

 

 

Q:他の参加者とやりとりをする必要はありますか?

A:ありません!

読むだけでもOKなサロンですので、無理にコミュニケーションを取る必要はありません。「いいね」も「コメント」も気が向いたらしてくれるだけで大丈夫です!

 

 

Q:何か行動する必要はありますか?

A:ありません!

サロン内の発信される情報やエクササイズ動画を楽しんでください。

もしもFitness Peaceの4人のために何かしてあげたい・・・そんな気持ちがあふれて抑えきれないようでしたら、サロンの宣伝をする、イベントにご家族やご友人を連れてくる・・・などがありますが、絶対に無理のない範囲でしてください。

無理に何かをやる必要は一切ありません。

 

 

Q:CAMPFIREには登録しておいた方が良いですか?

はい、ご登録をお願いいたします!

ゲスト支援でも入会できますが、解約するときに本登録する必要があるので、初めから会員登録をオススメしております。

 

 

Q:Facebookを利用したくないので、他の方法はありませんか?

サロンメンバーにはFacebook利用をお願いしております!

現時点では国内で行われているオンラインサロンの運営は、ほとんどFacebookが使われています。LIVE配信や参加者同士のコミュニケーションツールなど、あらゆる機能が備わっています。タイムラインで友達の投稿を見たくない、ということを気にされる方が多いですが、簡単に非表示にできますのでご安心ください。Facebookの設定で見たくない投稿はすべて遮断できます。

 

 

Q:忙しくてあまり時間が取れないのですが、大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です!

忙しい方でも見られるようにLIVE配信はすべて保存され、後からでも見ることができますのでご安心ください。

 

 

Q:無料のYouTube動画で十分だし、お金をかけなくても痩せられませんか?

はい、ご自身で継続的に運動できる方は入らなくても大丈夫です!

しかしサロンに入会することで、継続力をつけることが可能になります。基本的に毎日健康に関する記事やエクササイズ、レッスン動画が配信されます。どうしても運動を継続することが難しい方には習慣化のクセをつけることができますし、サロン内での仲間がいるので、お互いに刺激しあえるというメリットもあります。

 

 

Q:オンラインサロンの仕組がよくわかりません。使いこなせるか不安ですが大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です!

是非入って体験してみてください。使ってみることが一番早いですし、もし使い方が分からなければ、いつでもタイムライン上でご質問いただけます。

 


 

 

以上です。

他にも何か質問があれば、コメント欄にくださーい!

 

 

ではまた。

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

現在、CAMPFIREでサロン開設を頑張っています。

(まだ開設していないので、検索してもアップされません)

 

4月1日(水)0:00〜 入会受付開始

4月15日(水)23:59 第1期メンバー募集の受付終了

 

第1期 Fitness Peaceメンバー

限定100名のみ募集です。
※到達時点で終了
(家族会員は別枠で用意しています。)

初回入会者様には、この第1期のみしか作らない「幻のBig Logo Tシャツ」をプレゼント!!

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1