教育コンテンツの撮影が終わって帰ってきましたー

Hearts Bridge



 

ども、ゆたです!

 

教育コンテンツの撮影が終了し、福岡に戻ってきました!

 

 

いや〜、大変だった 笑

なかなかタイトなスケジュールでした

 

 

2泊3日で教育コンテンツの撮影に臨んだんですが、

1日20時間くらい?ずっとコンテンツ関連の内容を

やり取りしたり撮影したりしてましたね〜
(おかげで寝不足!笑)

 

 

それもあって、無事に11時間分の教育コンテンツの

撮影を終えました!

 

 

ほ〜んとにホッとしました😄

 

 

 

それにしても今回先方の企業様と仕事を一緒に

させていただいてハッとしたことなのですが・・・

 

 

全員僕より年齢的に若い!のですが、

考え方がしっかりしていて、思ったことをしっかりと

実現していくための道筋を多方面から見てるんだなぁって

思いました。

 

 

IT関係の企業様なので、当然といえば当然かもしれませんが、

教育コンテンツを作って、どう売っていくのか。

 

 

市場のリサーチ、集客やブランド化など、

僕は職人気質なので、どうしても弱いところがそこなのですが、

お話を聞いていて、改めて気づきをもらったり、

 

 

あっ、もっと頑張んなきゃな〜

なんて刺激をいただいたりしていました 笑

 

 

そして、場所は六本木、麻布での撮影だったのですが、

街に出ると、「ここ日本?」って思えるくらいの

異文化な感じでした 笑

 

 

行き交う人々がほぼ外国人で、ちょっと萎縮してました。笑

 

 

でもこんな場所は嫌いじゃなくて、

街の雰囲気に馴染めたら、全然違う人になりそうだなぁ

なんて、全然違った自分を想像したりして、

ふと笑っちゃいました

 

 

 

やっぱり環境によってヒトは変わるなぁって

今回のIT企業様の社員さんや街の雰囲気などに触れてみて

改めて思わされましたね

 

 

僕は世の中に

元気で、健康で毎日を楽しく過ごせるヒトを増やしたいなって

思って活動していますが、もっともっとやり方あるなぁって

感じてモチベーションがまたアップしました

 

 

 

っということで、さまざまなエピソードはあるのですが、

書くのが大変なので、あとはラジオでちょこっと話したいと思います!

 

 

 

とにかく無事に担当するカリキュラムが終わって安心しました。

この動画を見ていただくトレーナーの方々が現場に活かして

しっかりとお客様の効果を引き出せるように願っています!

 

 

 

以上です。

※月、金、日はブログがおやすみ!

 

友だち追加

不定期開催ですが、公式LINE友だち限定で無料レッスンを行っています。

参加してみたい!

またお得な情報を知っておきたい方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

ではまた。

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太