自分の物語は「誰かの物語」

Fitness Peace

このブログで「自分の物語(ストーリー)」を発信していこう!

って書いているのですが、よくよく考えてみると・・・

自分のストーリーって誰かのストーリーになるよなぁって

ふと感じたHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

現在、僕は仲間と共にFitness Peaceというチームで

2ヶ月間で100名を超えたオンラインサロン と

3週間で600名を超えたフリーサロンを運営しています。

 

 

 

そんな中で

「Fitness Peaceで新時代を築く」というストーリーがあって、

僕は全身全霊でそれを毎日取り組んでいるのですが、

 

 

 

それはひとりでやっているわけではないんですよね。

 

一緒に立ち上げた

中畑優也向山歩幸野惇という大切なメンバーがいて、

苦楽を共にしています。

 

 

このメンバーたちには、

僕のダメなところも、弱いところも、めんどくさいところも

たくさん見せてしまって、いっつも申し訳ないなって思いながら

やり取りをさせてもらっているんです。

 

 

 

でもこの3人は

「もー、優太はー」とか

「優太らしいよね」とか

「あんだってーw」とか言いながら

 

そんなこともひっくるめて本当にいつも温かく、すべてを包み込むような

大きい心で接してくれています。

 

 

 

こんなメンバーたちだからこそ、大好きで、信頼して活動を一緒にできています。

 

 

 

こう思ってみると、

「自分の物語」なんですけど、

「3人の物語」に僕がつながっているんです。

 

 

3人には3人の「自分の物語」がありますが、

そこも「僕の物語」につながっているんです。

 

 

 

つまり

「物語が集まって、ひとつの物語につながっている」

んです。

 

 

 

そして、Fitness Peaceにメンバーとして入ってくださっているみんなも

もうすでに僕の物語の中に入ってもらっていますし、僕も皆さんの物語に

入っているんです!

 

 

 

これって嬉しいし、ありがたい、この環境に本当に感謝しています。

だからこそ責任持って、みんなが「しあわせになれる物語」を書き込んでいけるように、僕の物語にそのストーリーを書き込んでいきたいなって思います。

 

 

 

「自分で書き込んでいける物語」だからこそ

「しあわせな物語」にできますよね。

 

 

 

人の時間は有限で、一人ひとり違う人間だからこそ、

物語を集わせたいヒトやコトって、しっかりと選んでいかないといけないかなぁって思います。

 

 

 

Fitness Peaceでは

「フィットネス業界に新時代を築く」活動をしていますが、

川と川が合流していくと、大きな川になるように、

たくさんの物語が集まらないと、フィットネス業界を変えることはできません。

 

 

 

そんな「あなたの物語」を僕は待っていますし、

あなたやあなたのご家族の物語を「健康」で「しあわせ」にするためにも

この活動を一緒にやっていって欲しいです。

 

 

 

活動内容は

Fitness PeaceのFree Salonでお気軽に体験できます!

https://www.facebook.com/groups/613173405938080?locale=ja_JP

 

 

 

また、僕たちの活動内容はこちらからご確認できます。

 

 

興味があったらぜひ覗いてみてください。

 

ではまた。

 

 

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第2期メンバー募集終了!!

😭😭😭100人突破!!😭😭😭

第1期から入ってくださっているサロンメンバー

Fitness Peaceの想いに賛同してシェアをしてくださったサロンメンバー

第2期の募集に来てくださったサロンメンバー

皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1