【大切】「やらなければいけない時間」に気づく ー毎日余裕なく過ごしていませんか?ー

心理



 

ども、ゆたです!

 

昨日は昔ながらの茶室文化はスゴイ!!

これは現代人の筋肉にも絶対に大切なポイントだ!って思って記事を書いてみました。

スマホを見る機会が多いヒトはぜひご覧ください。

https://hearts-bridge-jp.com/2021/07/24/wao/

 

 

 

今日は

「やらなければいけない時間」に気づく
ー毎日余裕なく過ごしていませんか?ー

 

 

僕は毎日ブログを書いているのですが、ふと思ったことが

「ブログを書くこと」って本当に想像力を使うよなぁって感じます。

 

最近気づいたのですが、僕は想像力を使う脳の使い方が好きだし、

僕が求めていた脳の使い方なんです。

 

 

前職でサラリーマンしてた時は決められた業務量が半端なさ過ぎて

クリエイティブな考え方をする余裕がなかったんですね。

 

 

そうなると、ふと気づくんです。

自分がやりたいことができていなくて、

やらないといけないことにスケジュールが埋め尽くされちゃってる・・・

 

それでも何とかブログは書こうって思って

時々やっていましたが、今ほど想像力を膨らませて書けてはいなかったですね。

 

皆さんは、1日をどんな感じでお過ごしになられていますか?

 

 

今の自分がやりたいことに時間を割けている毎日であれば

これほど幸せなことはないです。

 

 

 

でもそんな時間がない、

そもそもやりたいことがない。

 

 

そんな時は一度、立ち止まって

やらなければいけないことをしている時間に気づくこと。

これが重要だと思います。

 

 

 

それを振り返ることができたら、この質問を自分にしてみてください。

 

 

いざ時間が空いた時に、あなたは何をされますか??

 

 

そこで出た答えが、あなたが「今」やりたいことのはず。

じゃ、それをするためには何をすれば良いか??

を考えていくと、道筋が見えてくるかもですね!

 

 

・時間ができてから◯◯します!

・お金が溜まってから◯◯します!

って思っててもなかなかそんなときは来ないんですね。
(実体験あり。💦)

 

ぜひ今の自分がやってみたいことを最優先に考えて、その方法を見つけていきましょう。

僕も一緒に進んでいきます!

 

以上です。

 

 

友だち追加

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

「からだを変えたい。」

そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。

3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。

初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


Fitness Peace オンラインサロン 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

月額3,000円(税込)


 

★ゆたのSNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太