インスタグラムTVで紹介している腰痛対策

Hearts Bridge

最近始めたインスタグラムTVは思いの外、反響があったので

ちょっと続けてみようかと思っているHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😃

 

 

 

YouTubeとは別の動画を撮影して配信しています。

 

ーーーーーーー

腰痛は『なぜ』なるの?

日本人の5人に1人が悩む『腰痛』

厚労省の調査によると、腰痛を訴える日本人はとても多く、有訴率No.1だそうです。

では『なぜ』腰痛になるのか。
腰痛の対策はできないのか。

そんな事を動画で話しています。
また対策エクササイズも1つ紹介しています。

ぜひご覧ください。
#HeartsBridge
#腰痛対策
#対策エクササイズ
#パーソナルトレーニング福岡
#高宮ジム

ーーーーーー

 

 

こんな感じで

今までなんとなく分からなかったけど、

おそらく腰痛の方が知りたい情報について

動画解説しています!!

 

 

 

Day1は腰痛に「なぜ??」なるのか。

Day2は腰痛は「なぜ??」慢性化するのか。

Day3は医者に「腰の筋肉を鍛えなさい」って言われたらどうするか。

 

 

僕がペラペラ喋り倒しているのですが、

けっこう重要なことを話しているので

良かったら見てやってください。

 

 

また何かリクエストあったら解説しますので

コメントください!!

 

 

★SNS★

Instagramhttps://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。