2020年初のYouTubeスタート!!

Hearts Bridge

2020年のYouTubeをスタートさせてみた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😃

 

スポ子さん

今更だけど、明けましておめでとう!!

今年もよろしくね!!

 

スポ美ちゃん

吉岡さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

いえいえ、こちらこそ

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。

 

スポ子さん

・・・っというか私たちの出番が

久しぶりすぎない・・・!?

 

そうだったね💦

ただ今年になって、忙しくなるんでしょ??

 

スポ子さん

まっ、そうね・・・

でもここには毎日じゃないけど、来るわよ!

 

あっ、そうなの!?

 

スポ子さん

何よ!!

嫌なの!?

 

スポ美ちゃん

ちょっと!!

お姉ちゃん!!

 

そんなわけないでしょ!!笑

 

スポ美ちゃん

私もお姉ちゃんと一緒にきますね!!

それ以外はブログを見てます!!

 

うん、ぜひまた来てねー!!

 

 

 

運動やスポーツをする前に試して欲しい準備運動!!

 

2020年一発目のYouTubeは

昨年末に配信していた動画の一部を抜粋して

準備運動のアクティブストレッチを一緒に行えるようにしています!!

 

怪我をしない!

パフォーマンスを上げる!

代謝がUPする!

 

トレーニングやレッスンをする前、スポーツをする前にとってもオススメです!!

ぜひ試してみてください!!

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。