地味な反射トレーニング

Hearts Bridge

昨日は沖縄から友人が来ていて飲みに行ってきた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です🤗

 

 

そして今日は大阪から友達がきて、飲み会です!笑

いつになく飲んべぇです。

 

 

さて、今日は愛想笑いされてしまうような

僕がやっている地味な反射トレーニングを

ご紹介します。

 

 

 

 

 

スマホにメールや情報配信の通知が

画面上に出てくると思うのですが、

皆さんは画面のどこに通知が出るように

設定していますか?

 

 

 

吉岡はiPhoneを使っているのですが、

画面上に通知されるように設定しています。

 

 

 

Safariで調べものをしていて、

画面上をタップしようとした瞬間に

通知がきて、それを押してしまった

って経験ないですか??

 

 

 

その時

「あー、もう!」って思いません!?🤣

 

 

 

僕だけ??🤣

 

 

 

 

「もー!」ってなるのが嫌なので

僕はスマホを触る時、特に画面上を

タップする時に常に感覚を研ぎ澄ませているわけです。

 

 

 

いつ通知がきてもいいように

その瞬間にタップせずにスルーすることに

全神経を集中させています。
(くだらねぇとか思わないでください。)

 

 

 

 

すっごいじみーな反射トレーニングなんです!🤣

 

 

 

通知

いつでもどんとこい!

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

2020.2.11(火)  IMPACT TOUR in NAS六本松

 

 

2020.2.21(金) HEART BEATING

 

 

 

【セミナーのお知らせ】

2020.2.9 東京にあるアカデミースタジオにてセミナーを担当します。

詳細をご覧ください。