【オンラインダイエット】体重-8.2kg、体脂肪率-4.1% ー好きなファッションを着こなせた25歳男性ー

Hearts Bridge



 

ども、ゆたです!

 

本日はHearts Bridgeで行っているオンラインダイエットで

目標を達成しているたくさんのお客様の中からまた1人ご紹介いたします!

25歳男性 デスクワーカーNさん

 

 

Nさんは

2022年11月にスタートして

2023年 6月まで約8ヶ月間継続しただきました!

 

Nさんの目的と目標

・20歳前後の体重75kg台に戻りたい!(始める前は86.9kg)

・引き締まったカラダをつくりたい!

・好きなファッションを楽しみたい!

・モテたい!!

 

 

Nさんは大学院生を卒業し、

社会人1年目の時に僕のオンラインダイエットを受けていただきました!

 

大学院生時代にコロナが流行り、その時期に

研究でずっとこもっている関係もあって、

体重が一時的に89kg台まで増えてしまったそうです。

 

 

その時はまだまだ年は若いのに、

「太って老けてしまいました・・・」って仰ってました💦

 

 

大学院を卒業して、社会人になったから

カラダを引き締めて、カッコよくなりたい!

そんな想いから、僕のオンラインダイエットを

選んでいただいたんですね😊

 

 

カラダを鍛えて、カッコよくなりたい!!

って気持ちがよくわかります😊

僕も同じ気持ちでトレーニング頑張ってます!笑

 

Nさんのカラダの状態をみたり、聞いたりすると

お若いのですが、すでに脂肪肝があり、睡眠障害もあるようでした。

 

血液検査の結果も、いろいろ気になるところがあり、

カラダの中でうまくエネルギーがつくれていない可能性が

考えられました。

 

 

Nさんの食事状態

朝食8:00
・おにぎりのみ

昼食11:30~12:30
・外食:和定食 or カレー など

夕食バラバラ
・マンナンご飯、豚肉の野菜炒め(もやし、キャベツなど)

飲み物
・水1.5Lくらい

アルコール
・飲み会に行った時にレモンサワー2杯くらい

間食
・チョコ、ナッツ、グミ など

 

 

Nさんは友人と金土は飲み会になることが多く、

焼肉、居酒屋、ラーメン屋など脂質ガッツリ系を食べに行くことが

多かったそうです。

 

 

また一応24時間ジムに入会しているけど、その当時は

幽霊会員になっていたそうです😅

 

 

 

Nさんのカラダを変えるための大きなポイントは

・食事を整えて代謝を戻す

・ジムでのトレーニングを習慣化する

 

 

具体的には

・朝食はご飯、卵、納豆、副菜系
・昼食は弁当をつくっていく(ご飯、脂質が少ない肉または魚、副菜)
・夕食はなるべく家で自炊(昼につくったものと一緒でもOK)
・間食は甘栗や干しいもなどに変更
・外食に行く場合は、焼き鳥、または居酒屋で脂質が少ない食品
・ジムで週2回のトレーニングメニューを行う

 

 

大雑把に書くとこんな感じのことを

少しずつ取り組んでいただいたんですが、

みるみる体重や体脂肪率が落ちていきました!

約8ヶ月後の結果は❗

 

Nさんの結果

体  重:86.9kg → 78.7kg(8.2kgマイナス)

体脂肪率:26.8% → 22.5%(4.1%マイナス)

 

という結果になりました!

 

 

Nさんは、仕事の関係や友達との外食がどうしても多く、

なんとか脂質が少ないものを選んでもらっていましたが、

週3〜4回程度外食が続く日もあって、ゆっくりと

結果が出ていった感じです!

 

ご本人様とも話しながら、ゆっくり進めていったんですね❗

これも継続できるダイエットということでとても良いかと思います😊

 

 

Nさんのメッセージ

ゆたさん

約8ヶ月間ご指導ありがとうございました。

体重は目標まで到達しなかったけど、周りに「痩せたね」って言われるようになったり、何よりパンツがゆるゆるになったので自分自身が痩せたことを実感します!

そして好きな洋服も楽しめるようになりました。

いつもわかりやすく、丁寧にアドバイスいただいて本当にありがとうございました!

この方法を自分で続けてみます!

ダメだったらまたよろしくお願いします!笑

 

 

 

継続できそうなダイエットだと思ってもらえたことが

また嬉しいですし、目標としてた洋服を楽しめるようになったことが

本当によかったなぁって思います。

 

 

Nさん、これからも応援しています!!

 

 

 

さて、Hearts Bridgeではオンラインダイエットで

痩せたい!!という方の体験を募集しています😊

 

体験を受けてみて、無理にお誘いすることはないので、

一度その方法を聞くだけでもOKです❗

 

ぜひご体験してみてくださいね!!

 

 

 

以上です!

※月、金、日はブログがおやすみ!

 

友だち追加

不定期開催ですが、公式LINE友だち限定で無料レッスンを行っています。

参加してみたい!

またお得な情報を知っておきたい方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

ではまた。

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太