【Yutaと一緒にエクササイズ】腰部組織の改善エクササイズ

Hearts Bridge

12月も早いものであと2週間・・・

基本的に12月は0月と考えている

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😃

 

スポ子さん

0月ってどういうこと??

 

もう僕の中で2020年は始まっているってことです!!

 

スポ美ちゃん

へっ??

 

2020年1月から

2020年START!!

って考えると、僕の場合やりたいことの出だしが遅れちゃうんですよね〜。

 

スポ子さん

あー、じゃ2019年12月から

2020年の計画を立てていくってこと??

 

そうそう!!

そしてもう動いていくってことですね!!

 

スポ美ちゃん

動いていく??

 

うん!!

人に会ったり、連絡したり、

やりたいことの実験したり・・・

来年1月からだと遅いなぁって感じている事を今やってる感じかな!!

 

スポ美ちゃん

わかるようでわからないですが😅

でも12月を0月と考えるのは面白いですね!!

 

そうね!!

 

でしょ!!

ぜひ活用してみて😃

 

さっ、では今日もYutaと一緒にエクササイズの内容に入ります。

腰回りの筋肉や筋膜を和らげるコンディショニングエクササイズです!!

腰痛の方にもオススメです。

ぜひご覧ください!!