12月限定企画 【Yutaと一緒にエクササイズ】股関節の動き改善エクササイズ!!

Hearts Bridge

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です🤗

 

昨日に引き続き、股関節の動き改善エクササイズ!!

今日はももの付け根、ももの前、内ももに関する内容です!!

 

スポ美ちゃん

今日は股関節の前側のエクササイズですね!

改善すると、どうなるんですか??

 

はい、股関節前面のエクササイズをする事で

出っ腹出っ尻を気にしている方の改善につながります!!

 

スポ子さん

出っ腹出っ尻・・・

いわゆる骨盤前傾になっている方が多いってことよね。

 

そうですね!!

出っ腹出っ尻の方は骨盤前傾になっている方が

多いので今日のエクササイズをしていただくと

骨盤のポジションを整えるエクササイズにも

なるんです!!

 

スポ美ちゃん

じゃ、気になる方は今日のエクササイズを試した方が良さそうですね!

 

うん!!

やってみて

痛い・・・

固い・・・

と感じたら続けてみてもらっても良いかもしれないです!!

 

ご覧あれ!!