RADICAL FITNESS FESTA 2023 終了しました❗

Hearts Bridge



 

ども、ゆたです!

 

ブログの更新をだいぶサボってしまっていてすみません💦

 

サボっていた・・・

というよりはヤラれていました・・・

 

コロナに。

 

6月24日にFESTAが終了し、その後に打ち上げがあったんですが、

もうその前からかなりシンドい状況になっていて、

「疲れがドッときているかなぁ〜」とか思っていたら

25日に福岡に帰って夕方以降からだいぶキツくなり、

もしかして・・・と思い、簡易検査キットを試してみたら

「コロナ陽性」反応がありました😭

 

そして次の日に病院に行って、正式な「コロナ陽性」をいただき・・・

ずっと闘病していました💦

 

無事に調子も回復し、今日からオフラインの仕事も復帰しています!

いや〜、キツかった💦

 

FESTAを終えてからコロナにかかった方も多くいると聞きます。

このブログを見ている方もコロナに罹患した方もいると思います。。。

闘病はキツイですが、回復したら楽になることを信じて頑張ってください!

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

1年間準備してきたRADICAL FITNESS FESTA2023が無事に終了しました😊

 

 

まずは

RADICAL FITNESS FESTAに全国から集っていただいたお客様、

いつもレッスンを盛り上げてくださるオフィシャルトレーナーの皆さま、

ジョイントしたCMT & MTの皆さま、

このイベントの企画から運営をしてくださったプライムエデュケーションの皆さま、

そして会場のスタッフ様がいて、このイベントが成り立っています。

 

関わっているすべての皆さまに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

FESTA、最高でしたね。

すべてが最高と言っても過言ではないのですが、

今回、僕の印象に残っているのは、やっぱりPOWERです!

 

 

POWERは全プログラムの中で一番参加人数が多かったのですが、

みんなの個性を組み合わせると、こんなにも素晴らしい舞台ができあがるんだ!

っと感動してました。

 

ウォーミングアップは中畑優也の提案で

とても斬新な内容!

 

全員が正面ではなく、各々がバラバラの向きになり、

お客様からさまざまな角度での筋肉を楽しんでもらおう!

という趣旨

 

新しすぎて始めはドキドキしてましたが、これは成功だったと思う!

そしてウォーミングアップ中にフォーメーションをピラミッド型に変えて

筋肉の大渋滞、肉団子集団に展開!

 

いやー、やっているこっちが楽しかったのですが、参加した

お客様も喜んでもらえてる??かなと思いますが、参加した皆さま

どうでしたか?😊

 

 

他にも

コール・アンド・レスポンス、対決舞台、お客様個人個人との絡み合い、

ノンバーバルキューイングの空間など、盛り沢山で行ったPOWERは

本当に最高だったと個人的に感じています。

 

 

この映像カッコよくない??

いやー、本当POWER最高よ!

 

ちなみに僕がリードしたカーディオでは、舞台上にサイクルごとに

CMT & MT陣を増やし、どんどん舞台が華やかになるように演出し、

最後は「千手観音」で皆さまの幸運を願いました!笑

 

このブログを読んでいるあなたにも「幸あれ」

 

 

 

っということで、POWERは語ったら止まらないので、

止まっていないインスタライブをしてしまいました😅

(見ていただいた皆さま、ありがとう!)

 

アーカイブみたい方はこちらからどぞっ!笑

https://www.instagram.com/p/CuMihpOtfHC/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

あと参加した今年の目玉としてはやっぱり

KIMAXでしょうか!

 

ひっさびさにKIMAXやると、やっぱり打ち方が下手になっている・・・😅
(普段レギュラーレッスン持ってないんですよ💦)

 

っということで、事前にNAS六本松店様にお願いして、

サンドバックとスタジオをお借りしました!

 

 

実際に全力で45分間打ち込んだけど、すっげー筋肉痛がきたんですよね〜

あー、この感じ忘れてたー!って感覚でしたが、なんとか打ち感を思い出せて

FESTAでは全力で打ち込んでこれました!

 

 

やっぱりKIMAXいい!

レギュラーレッスンはないけど、特別レッスンをNAS六本松店様で自由にできるようになったんで、

今度時間の空いている時にさせてもらいます!

 

福岡の皆さんはぜひ参加してね😊

 

 

 

 

あとは今回、

マスタートレーナーとしてデビューさせていただいたX-55!

 

ずーっと長くやっているプログラムで、その当時教えてくださった和香さんや

直樹さんと同じ舞台に立ち、パフォーマンスをしていることが感慨深かったなぁ

 

音楽が大好きで、自然と笑顔になるし、おちゃらけ?られるし!笑

大好きなプログラムなんです!

 

今回のFESTAでは、声出しもあったらから参加者様との一体感が凄かった。。。

直樹さんも言っていたけど、最後のSpeed3の「That That」やっている時は

ちょっと込み上げてくるものがあるくらい、感動していた。

 

 

 

 

最後は、Fight Do

これは僕にとって一番身が引き締まるもので、

このためにカラダ作りを頑張ってきたと言っても過言ではないものです。

 

舞台の上では、死闘という言葉はふさわしくないかもしれないけど、

そのくらいのパフォーマンスを舞台の上では意識してやっています。

 

だから舞台袖に行った時は、ゼーゼーなんです!

キツイ瞬間は何度も何度もあるのですが、ここで負けてなるものかと

全力のパフォーマンスを出し続ける!

 

それが僕にとってのFESTAのFight Doなんです。

舞台の上では笑顔を絶やしません(楽しんでいるんですけど)が、心のなかでは実はずっと戦い続けているんですね!

 

 

今年は1年間のトレーニングの成果もあり、だいぶカラダの動きが良かったです!

やっぱりやっていると全然違いますよ😊

来年FESTAに参加するヒトは、もうカラダ作りスタートですよ!

 

 

 

っということで、ここでは語り尽くせないくらいですが、

FESTA2023無事に・・・ではないけど、終了しました!

 

来年に向けて、またカラダ作り頑張るぞー!

 

 

 

 

 

以上です。

※月、金、日はブログがおやすみ!

 

友だち追加

不定期開催ですが、公式LINE友だち限定で無料レッスンを行っています。

参加してみたい!

またお得な情報を知っておきたい方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

ではまた。

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太