何世代に渡っても価値が下がらない「モノ」

Fitness Peace

この先の戦略をずーっと考えている

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

今日は僕の頭の中で考えていることを書きますので、

表現としてぼんやりしているかもしれませんが、

それも楽しみながら読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

現在、過去、未来

「元気で、明るくて、楽しんでいる顔」を想像しながら、戦略をずーっと考えています。

 

どうやったら

みんなが「しあわせな時間」を過ごせるようになるかなぁ。

 

 

 

そんなことを考えて、調べたりしていると

ひとつヒントになるものがあります。

 

 

 

世の中には、僕が小さい子供の頃からあって

なんなら僕の親が小さい頃にあって、今でも愛され続ける

モノがあります。

 

 

 

 

それが

絵本であったり、

ウルトラマンであったり、

ちびまるこちゃんであったり、

ドラえもんであったり、

ドラゴンボールであったり、

ジブリであったり、

 

 

 

 

対象年齢は変わっていくとは言え、未だにテレビで流れていると

見たくなるモノです。

 

 

 

これって考えてみると、すごいなぁって感じます。

 

 

こーんなに世代を超えて、愛され続けるモノってなかなかないですよね。

 

 

 

これって作っているものは「モノ」という作品なんですけど、

届いているものは、

これを見たら面白いところがわかる、

これを子供に見せたい、

あのシーンをもう一回見たい、

 

っていう

「安心感(信頼)」なのかなって思います。

 

 

 

人の気持ちをグッと掴んでくる

このロングセラー作品は、「健康」というキーワードにつながるよなーって思います。

 

 

 

長く愛される「作品」をフィットネスで創る。

これが一つの答えだと考えています。

 

 

 

それを「形」にするのが、

Fitness Peaceのオンラインサロンです。

 

 

 

とっても最高な仲間と最高なサロンメンバーと共に創り上げていきたいなぁ。

そのためにも戦略を練って練って練りまくって、創り上げていかないといけません。

 

 

 

むっちゃ頑張ります!

 

ではまた。

 

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第2期メンバー募集終了!!

😭😭😭100人突破!!😭😭😭

第1期から入ってくださっているサロンメンバー

Fitness Peaceの想いに賛同してシェアをしてくださったサロンメンバー

第2期の募集に来てくださったサロンメンバー

皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1