2020年にチャレンジしてみたい事

Hearts Bridge

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

昨日で12月初めからスタートさせたYouTubeで

「Yutaと一緒にエクササイズ」企画を終え、

来月からの内容をしばらく検証していました。

 

 

今の時点で行き着いた答えは

このブログやYouTubeで発信していきたい事は

「予防」であると考えています。

 

 

予防という観点を基に

運動や遊びなど様々な企画を通して

笑ったり、楽しんだり、時には頑張ったりと

身体を適切に動かす事で

心の安定とともにアクティブなライフスタイル

提案していきたいと思います。

 

 

 

なぜそれをするのか??

 

 

 

もちろん怪我をして欲しくない、ずっと運動を続けていける身体を作って欲しい

・・・という事があるのですが、もっと重要なのは心の部分です!!

 

 

 

 

毎日を過ごしていると

嫌なこともある、苦しいこともある、

なんでそんな事言うの??って言いたくなることもある。

 

 

 

そんな時って

なんかつらいじゃないっすか。

 

早く抜け出したいじゃないっすか。

 

 

 

 

 

 

そんな時の「心の拠り所」というか

すべてを忘れて楽しめる事があれば、

そのつらいことも、苦しいことも

なんとか乗り越えられる心が整うと

思うんです。

 

 

 

 

 

そんな「場」を作って

みんなで元気な毎日を過ごしたいなぁって思ってます。

 

 

 

んで

結果的に運動や遊びの輪が広がってくれたらいいなぁって思います。

 

 

 

 

・・・とまぁ

そんな感じで2020年はぼちぼちやっていこうかと。

 

 

 

 

 

 

提供するツールとしては

・ブログ

・YouTube

・インスタLIVE

・おとながほんきであそんじゃおうのイベント

・Voicy(ラジオみたいなやつです。ぼやーっと考えているレベル ww)

かなっと考えています。

(もちろんパーソナルトレーニング とレッスンも変わらずやりますよ!!)

 

 

 

色々検証していきたいと思います。

・・・というか読者の皆さまにも参加してもらって

ご意見いただければ、吉岡は泣いて喜びます😂

手伝ってくだされば、感謝ハグです🤣

 

 

 

そんなこんなで来年に向けて

大雑把に頭にある事をつらつら書かせていただきました。

 

いちおー

YouTubeでもなんやかんやしゃべってるので、よかったら見てやってください。