オンラインサロン では何をすれば良いの?「上級編」

Fitness Peace

本日はFitness Peaceの仲間のインスタLIVEを見ていて、LIVE中にリクエストがあり

急遽出演したHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

インスタLIVEは1時間で必ず終了となるので、最後の5分間だけ

おまけ的な感じで出演させてもらいました。

 

 

最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

基本的に身体や栄養に関する情報、オンラインサロン についての内容の

お話ですが、随所にプーさんとか蝋人形とか、笑えるポイントがあって

なかなか面白いです。

 

 

24時間以内であれば、仲間のインスタLIVEから閲覧可能ですので下のURLからご覧ください。

Fitness Peace 幸野 惇
Instagram:https://instagram.com/atsushi_kouno5?igshid=1on0637kgrgvb

 

 

 

 

ではでは、

昨日はオンラインサロン では何をすれば良いの?「中級編」をおとどけしました。

 

本日は

その上級編です。

 

 

【サロンに慣れて、「ちゃ〜ら〜へっちゃら〜♪」状態になったら?】
(昔のドラゴンボールの曲知ってますか??ww)

 

 

1:サロン内で企画立案、遂行まで取り仕切ってみる

Fitness Peaceのオンラインサロン は「日本一、身近なフィットネス」「フィットネス参加率10%」にみんなでしていこう!
っという目標に向かって、全員で主体的に動いていくチームにしたいんですね。

僕たちだけが一方的に提供する側ではなく・・・です!
みんなで「街を創る」という形になるので、どんどん自分たちの家やビルを建築していって欲しいのです。
つまり、目標に向かって「よしっ」とする企画をどんどん提案して欲しいのですね!

そしてそれをやっちゃって欲しい。ってことなんです。

それに対して、僕たちも一緒にそれを進めていくプロジェクトメンバーになるわけですね。

 

 

2:自分自身でオンラインサロンを立ち上げてみる

このオンラインサロンに入っていると、サロンの運営の仕方や失敗も成功もリアルタイムで見ることができます。

オンラインの可能性に気付き、自分もやってみたい。その方法が学べちゃうんです。

もちろんサロンメンバーのオンライン立ち上げを僕たちも全力でサポートしますし、フィットネスを盛り上げる立場として、共に歩んでいきたいです。

 

 

 

はい、今のところ書けることは以上となります。

いかがでしたか??

 

 

Fitness Peaceのオンラインサロン は

自分の健康を創れる場所ですし、笑顔になれるひとときが感じられる場所にしたいんですね。

だからこそ肩の力を抜いて、新たな世界に飛び込んで来て欲しいんです。

 

 

 

実は僕たちも

新たな業態だからこそ、たくさんの検証が必要だし、その方向に進む勇気も入ります。

 

 

 

しかし、

ここまで数字がほぼ変わっていないフィットネス業界をみると

 

今を変えないと

将来が変わっていかなさそうです。

 

 

 

フィットネスをいかに身近にするか・・・

これにはオンラインは必須だと考えています。

 

そのひとつの検証。

 

僕たちのストーリーをぜひ近くで見てください。

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

現在、CAMPFIREでサロン開設を頑張っています。

(まだ開設していないので、検索してもアップされません)

 

4月1日(水)0:00〜 入会受付開始

4月15日(水)23:59 第1期メンバー募集の受付終了

 

第1期 Fitness Peaceメンバー

限定100名のみ募集です。
※到達時点で終了
(家族会員は別枠で用意しています。)

初回入会者様には、この第1期のみしか作らない「幻のBig Logo Tシャツ」をプレゼント!!

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

またこの内容に関しては、改めてアップしますね!

 

さて、明日はオンラインサロン のQ&Aを書きます。

また明日も見てくださいね。

 

ではまた。

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1