アフターコロナ未来予想「フィットネスクラブ編」その15

Hearts Bridge

昨日のFitness Peaceオンラインサロン内での第2回Zoom飲み会で

またもやへべれけな姿をサロンメンバーに見せてしまった

酔っ払いトレーナー兼酔っ払いインストラクターの吉岡優太です。

 

 

 

そんなトレーナー、インストラクターに指導されるのはイヤ!

 

って言うのはヤメてw

 

 

 

楽しみにしていた時間もあっという間に過ぎ、

今日も元気にお仕事しています。

 

 

さて、長く続けた未来予想シリーズも

一旦今日で終了にしたいと思います。

 

 

この先の未来予想の仕方

目次 / Contents

 

これまでこうなるだろうなぁって予想を書いてきましたが、

何となく当たりそうなことと、そうでないことがあったと思いますが、

正解は誰にもわからないからこそ、予想する価値があるのかなって思います。

 

 

でも

予想する時に自分の頭の中だけで考えると、大抵凝り固まった考えしか

浮かびません。

 

 

そんな時に例えば家族や友人や仲間に話して、一緒に予想したりするのも

楽しいし、いろんな観点が気付きとなりますよね。

 

 

 

その「いろんな観点」ってのが大切だと思います。

 

 

 

特にフィットネスは何にでも絡められる可能性があるビジネスです。

だからこそ自分の頭の中だけでは「これまでのフィットネス」という

狭い枠組みで考えてしまうと良くないと思います。

 

 

 

もっと

もっと

視野を広げると「フィットネス × ○○」があります。

 

 

 

その○○を真剣に考えて、答えを出した人が

新時代の1歩を踏み出せるんじゃないかな。

 

 

 

○○を探す

 

 

 

僕の場合は

家族に話すのもそうでしたが、毎日たくさん情報収集をして一つの答えを出しました。

 

 

敢えてここでは書きませんが・・・
(僕の答えはあなたの答えではないから)
(でもどこかのブログでけっこう書いてたけどw)

 

 

 

やーっぱり新しいことを考えようと思ったら、常に新しい体験をしないといけないと思いますよ!

毎日の慣れまくったルーティーンをやってたら創造力が落ちちゃいますよね。

 

 

 

クリエイティブな発想は、

クリエイティブな行動から生まれます。

 

 

 

雑務に追われていない今であれば、それができやすいはず!

ぜひ妄想の世界に浸っていってください。w

 

 

 

ちなみに考え出したら、10時間くらいはたぶん何も浮かばないと思います。

僕はいつも大切なことを考える時にそうなんです。笑
(みんなはもっと早く思い浮かぶと思うw)

 

 

 

アイドリングをウゥンウゥンと10時間して、

あったまったらわんさかアイディアがでてきます!

 

ぜひ短時間ではなく、しっかりと時間をかけて考えてみましょう!

 

 

 

そうして生まれた

○○はたぶん言葉としては誰でも使ってるかもしれないけど、

創るものはあなただけのものだと思います。

 

 

 

これからの時代

作品を創り出す

ことが絶対に必要だと思います。

 

 

 

それもながーーーく愛される作品です。

 

 

 

作品については、また今度書こうかな。

 

未来予想シリーズをご覧くださって本当にありがとうございました。

 

あなたが元気に明るく活動することを

応援できるブログになっていれば嬉しいです。

 

一緒にフィットネス業界を変えていきましょうね。

 

ではまた。

 

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第2期メンバー募集終了!!

😭😭😭100人突破!!😭😭😭

第1期から入ってくださっているサロンメンバー

Fitness Peaceの想いに賛同してシェアをしてくださったサロンメンバー

第2期の募集に来てくださったサロンメンバー

皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1