インスタLIVE終了!!

Hearts Bridge

先日お騒がせしたApple Pencil問題が解決して

とっても精神が安定したHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

ここ最近、福岡を数日間離れていたのですが、

Apple Pencilを無くしたかもしれない😭

っと焦っていたのですが、無事に自分のお店に

ありました‼️

 

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

さてさて、本日は予告した通り

インスタLIVEにて「かっちゃんとゆうたの格闘技エクササイズ」を

配信いたしました。

 

 

たくさんの方に見ていただき、感謝!

合間でちょいちょいRADICAL FITNESS マスタートレーナーの

先輩たちの荒らしが入りましたが・・・笑

 

 

 

今日は僕の電波問題で動画がボケてしまったみたいで

申し訳なかったです。

 

 

うーん・・・

なかなかちゃんとアップできていないから悔しいな。

 

 

次はちゃんとした映像をお届けできるように考えよう。

 

 

 

このインスタLIVEで言っていたのですが、

少しでも体を動かして、笑顔になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

ここ最近でインスタLIVEをやってみて

距離的に遠くて、なかなか行けない方にとって

普段受けられないインストラクターのレッスンや

想いなどを共有できるところや通常のレッスンでは

できない個人個人との会話もできるところにオンラインの

可能性を強く感じました。

 

 

 

もっとよりよいものを創れる、そう確信しています。

また書きます。

 

ではまた。

 

ちなみにインスタLIVEは24時間見れますので、

僕のインスタグラムか勝田寿徳くんのインスタグラムをご覧ください。

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1