【レッスンやイベントを楽しみにしてくださっていた方へ】大切なお知らせ

Hearts Bridge

新型コロナウイルスの脅威が身近になり、

色々と悔しい気持ちいっぱいのHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストクラクターの吉岡です。

 

 

 

まずはイオンスポーツクラブレイクタウン店の

イベントを楽しみにしてくださっていお客様へ

 

ご存じの方も多いと思いますが、

 

イオンスポーツクラブレイクタウン店様でのイベントが新型コロナウイルスの影響で延期となりました。

 

この日を楽しみに待ち望んでくださった方

遠くからきてくださる方

一生懸命スケジュールを空けてくださっていた方

準備をしてくださったクラブ様

 

本当に残念な想いと、悔しい想いがあるのではないでしょうか。

 

 

 

僕も同じ気持ちです。

とっても心苦しい想いでいっぱいなんです。

 

 

 

たぶんみんな想いは一緒です。

 

 

 

だからこそ

 

 

 

くれぐれも

絶対に店舗の方を責めたり、

プライムエデュケーションを責めたりしないでくださいね。

 

 

 

この対応は皆様の安全と健康を守るための

苦渋の決断だったと思います。

 

 

今の状況を考えると、

もしも強行して感染者がでてしまったら

後悔することになるはずです。

 

 

だからこその英断だったと思います。

 

 

 

今回は延期になってしまいましたが、

あくまで延期

なので必ず機会があるはずです!!

 

 

僕は行くつもりです。笑

 

 

その時までに楽しみは取っておきましょう!!

 

 

 

 

そして、僕がレギュラーレッスンを行なっている

NAS博多でも2/27~3/11までレッスン中止が決定しました。

(NAS全店だそうです)

 

 

 

したがって、レギュラーレッスンである

木曜日 21:35~22:20 POWER CARDIO

日曜日 16:35~17:20 X-55

日曜日 17:35~18:20 Fight Do

上記のレッスンは該当日まで休講となります。

 

 

いつもレギュラーレッスンを楽しみにしてくださっているお客様

(「いっつも代行ばっかりじゃん!」とか言わないで)

 

本当に心苦しい想いでいっぱいですが、こちらも同じく

NASさんを責めたりしないでください。

 

 

 

「もしも」のことを考えての英断だと思います。

休講明けのレッスンを楽しみに待っていてください。

(3月12日木曜日のレッスンは代行なしですよ!)

 

 

 

 

・・・というわけで、

イベントレッスンもなくなって消化不良・・・

運動したいのにできない・・・

 

 

 

そんな方々のために、決断しました!!

 

 

 

期間限定の

特別インスタLIVEを

配信しようと思います。

 

 

 


 

【日程と内容】

 

▶️ 2月27日(木)21:00~21:30

「格闘技系エクササイズで怪我をしない動き方」

 

▶️ 2月29日(土)15:00~15:30

「怪我対策のエクササイズ①」

 

▶️ 3月1日(日)14:00~15:00

「Yutaと一緒に格闘技系エクササイズ」

(全部カウントでやります。笑)

 

▶️ 3月4日(水)21:00~21:30

「怪我対策のエクササイズ②」

 


 

 

もちろんですが、すべて無料です!(笑)

 

RADICAL FITNESSを楽しんでいる方や

フィットネスを楽しんでいる方への

Hearts Bridgeが贈る「ギフト」です。

 

 

 

スマホやタブレットを通して

一緒に動きましょう!!

 

 

予告は

Facebookやインスタ、Twitterでも行います。

よかったらご覧ください!

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

よかったらフォローしてね!

 

 

 

ではまた。