2020.3.20 IMPACT TOUR in NAS高尾

RADICAL FITNESS

外部講師をしている専門学校が「コロナウイルスの影響で

明日から2週間休校にします。」という連絡がきた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

たしかに〜

なんだかんだ学校でコロナウイルスが流行ってしまったら

一大事ですもんね。

 

その方が良いかなって思いました。

中国の学校は休校にして、WEBでオンライン授業をしているみたいですね。

やはり中国はそういう対策が早いなぁ。

日本もそういった対応が遅くなると、良くないと思うんだけどなぁ。

っとひとりごとのように言っておきます。

 

 

 

さて、2019-2020年のNAS IMPACT TOURが

いよいよFInalを迎えます。

 

 

僕は

NAS高尾店様!!

(東京都八王子にあります。)

 

 

初の店舗様でのイベントだけに今からドキドキワクワクです。

またこのイベントに対しては、詳細書きます。

 

 

 

 

もうこちらの予約がスタートしているみたいです。

まだ知らなかった方はぜひチェックしてみてくださーい!!

 

IMPACT TOUR 予約サイト

 

 

今日はあっさり終わっちゃいます。

すみません💦

これから新曲の練習をするもんで・・・😅

その分がんばります!!

 

 

ではまた。

 

 

 

 


 

【オーダーメイドのクローズドセミナーをお作りします。】

・肩、腰、膝、足首などの痛みについて知りたい

・ヨガのこのポーズについてなぜできない人がいるのか知りたい

・腹筋エクササイズでなぜ体が起きないか知りたい

・なぜダイエットがうまくいかないかを知りたい

・サイドキックを上げるためにはどうしたらいいか知りたい

 

様々な要望に対して、オーダーメイドでセミナーをお作りします。

人数は15人以下、3人以上の少人数制

費用は別途相談

 

ご参加の方を必ず良い結果に導きます。

ご相談はお気軽にください。
(以下、アドレスにご連絡ください。)

info@hearts-bridge.com


 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

 

2020.3.1 イオンスポーツクラブレイクタウン店様