【祝9周年!!】2022年9月1日でHearts Bridgeが9周年を迎えました!

Hearts Bridge



 

ども、ゆたです!

 

2022年9月1日でHearts Bridgeは9周年を迎えることができました!

 

 

9周年というこの日を迎えられたのも

ご愛顧くださるお客様、企業様、そして仲間や家族のおかげです。

 

心から感謝致します。

本当にありがとうございます。

 

 

 

この9年間という年月を全力で活動してきたわけですが、

本当にいろんなことがありました。

 

失敗も挫折も、地を這いつくばって何とか歩きだすことも経験し、

心身ともに鍛えられる時期が多々ありました。

 

 

このブログを読んでくださる方は意外に思うかもしれないですが、

パーソナルトレーナー、スタジオインストラクターとして活動しているので

カラダを動かしたり指導したりする職業だから、元気なイメージがあるかと思いますが、

けっこういろんな悩みがでるんですね。

 

 

カラダを扱う仕事なので、繊細な技術や知識が求められ、

クライアントの性格や行動パターンによっても方法が変わってくるので

人間力やコミュニケーション、コーチングのスキルなども必須になってきます。

 

 

カラダって、いろいろできるじゃないですか。

だからカラダを変える指導をする自分はマルチプレイヤーにならないといけないわけなんですね。

 

 

もちろんできないことはできないので専門は決まっているんですが、

専門外のことも知識を仕入れていかないとクライアントに包括的なアプローチができなくなります。

 

 

 

トレーナー、インストラクターでもいろんな考え方があるのですが、

僕自身はこう考えているので、まぁなかなか自分にかける負荷を上げているんですね。笑

 

 

言ってしまえばここが自分の強みなわけなのですが、

そうすると、行動の幅が多くなるんですね。

だから失敗や挫折の数も多くなったのかなって思います。

 

 

しかし、こんな考えで

この9年間生き残り続けてこれた・・・ということが

自信にもつながりましたし、ちょっとだけ誇りに思います。

 

 

でもまだまだ志半ば・・・

僕はフィットネスを通して、たくさんのヒトに「楽しい」「元気」「笑顔」をとどけていきたい。

 

 

 

10年目を迎えるこの日を境に

少しずつ行動の質を変えていこうと考えております。

 

 

これまでコンフォートゾーンにいた自分を

グロウスゾーンに連れていくために、行動を広めていきます。

 

 

15年目を迎えるときには

「あの時があってよかったなぁ〜」って言えるように頑張りたいと思います。

 

 

10年目のHearts Bridgeも

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

Hearts Bridge

吉岡

 

 

以上です。

※毎週月曜日と金曜日はブログの配信がお休みです!

 

 

友だち追加

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

「からだを変えたい。」

そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。

3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。

初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 


 

★ゆたのSNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太