【2021年0月】来年の活動をちょっと報告!!

Hearts Bridge

ども、ゆたです!

 

昨年のブログにも書いたのですが、僕は

👉 2020年12月

👉 2021年 0月

考えています。

 

なので・・・

僕の中では一足先に2021年がスタートしているんですね!笑
(「はえーよ!w」っという声が聞こえてきます。笑)

 

そんな中で計画して活動をし始めたコンテンツもあります。

👉 公式LINE限定での「ゆた道場」

現在モニター様を募ってスタートしたので、また結果を踏まえて

正式リリースできたらいいなっ!っと思っています。

 

っというわけで2021年に向けていろいろ準備をしている感じですが、

先日Fitness Peaceのオンラインサロンのメンバー向けに2021年に向けての相談をしました!

 

その中ででた話題が

スポ美ちゃん

歪み改善プログラムがしたい!

スポ子さん

背骨コンディショニングがしたい!

 

っとのコト。

ふむふむ。。。

なるほど。。。

 

実はコレは意外な発見でした!

 

 

トレーナーやインストラクター、経営者としての僕の観点では

新しいモノを求めがちだったのですが、ニーズはもっと身近に

あるんだなぁー

 

って改めて感じました。

 

実際にトレーニングやレッスンを受けているメンバーの皆さまから直接声を聞ける。

そしてそれを元に作ったプログラムをメンバーに受けてもらって改良を加える。

 

オンラインサロンの魅力のひとつです。

一緒に作っていく感じですね。

 

っというわけで、ひとつ決定!!

2021年はコンディショニング系のプログラムを開発していきます。

 

すでに仲間と話し合い、1月から始動していこうと考えています。

そのためにも、数回は背骨や骨盤などについてのお話を書いていきます。

 

ブログを読むだけでも意識が変わり、姿勢の改善にも繋がると思います。

ぜひお楽しみにしていてくださいね!

 

 

以上です。

 

 

友だち追加

 

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定で

LIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は

友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると

嬉しいです。笑

 

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

9月より募集開始スタートしました!!

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1