プレゼンターとしてSPORTEC2023に行ってきます!

Hearts Bridge



ども、ゆたです!

 

最近、毎日暑いですね💦

熱中症になるリスクが昨年以上に高まっているはずなので

一緒に気をつけていきましょうね!

 

 

さて、明日8月3日(木)、8月4日(金)で

東京に行ってきます

 

 

SPORTEC2023にてプレゼンターとして

パフォーマンスや講義をしてきます!

 

 

去年もブログに書いた記憶がありますが、

SPORTECはさまざまな企業が最新製品・技術・サービスを

発表する日本最大のスポーツ・健康産業に関する総合展示会です

 

 

去年の模様

 

最新製品や技術・サービスを見れるのでとても

刺激がある場なのはもちろんですが、それ以外にも

 

これまでお世話になった方や友人などにも会えるし、

新たな出会いもあるので、とても楽しみです!

 

 

そしてプレゼンターとして、登壇する

KIMAX、Fight Do、NASMのセミナーで

お会いできる方々との交流も楽しみです😊

 

 

【スケジュール】

8月3日(木)

◯11:00~11:30 KIMAX

◯13:00~13:30 Fight Do

◯15:00~15:30 KIMAX

◯16:30~17:00 Fight Do

 

8月4日(金)

◯11:00~11:30 KIMAX

◯13:00~13:30 NASMセミナー「OPTモデルとは」

◯15:00~15:30 NASMセミナー「姿勢評価の重要性」

◯16:30~17:00 Fight Do

 

を担当します!

 

っということで、ブログですが

今週はお休みさせていただいて

8月8日(火)から再開します😊

 

また模様をアップしますのでぜひご覧ください!

 

インスタではストーリーズにアップすると思います👍

良ければこちらからもご覧くださいねー!

https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

 

 

以上です。

※月、金、日はブログがおやすみ!

 

友だち追加

不定期開催ですが、公式LINE友だち限定で無料レッスンを行っています。

参加してみたい!

またお得な情報を知っておきたい方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

ではまた。

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太