自分スタイルをぶっこわーす!

Hearts Bridge

ついに昨日のブログでひっそりとしていた朝早起き宣言を

公にしちゃったなぁってちょっとドキドキしているHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡優太です。

 

 

 

さて、朝早起きにチャレンジしながら検証を繰り返して

その実体験などをまたブログにアップしていこうと思います。

 

なぜ僕が朝早起きをしたいか・・・

 

シンプルに「健康」と「生産性」を掛け算したいからです。

 

 

今まで夜型人間だったので

夜に作業していると、どうしても次の日のことが気になるんですよね!

 

「あー、明日は何時に起きないといけないからあと3時間しか寝れないなぁ・・・」

ってなっているとマイナスオーラバリバリです。笑

 

 

 

それだったら朝早起きして、1日をスタートさせた方が気分的にもいいなって判断したんです。

とりあえずカウントは20日の今日からスタートしたとして、来月の20日までやってみようかな!

そこで早起きのやり方とメリットデメリットを報告しますね!

 

 

 

 

っというわけで、今僕はさまざまな変化に対して

自分のスタイルを壊して、新たなスタイルを創ろうとしています。

 

そのスタイルを壊す時ってのは、なんかしらの歪みがやっぱり出ます。

ここ2週間から数日前までの自分を振り返ると、考えがまとまらない・・・

かな。

 

 

最近になって、

ようやく次のスタイルが選べそうです。

 

 

僕はそうやって自分自身のスタイルを一定期間で

わざと崩して違った「環境」に身を置くことをよくしています。

(良いと思っているものは残しながら、変えたいものをピックアップしていく期間とも考えています。)

 

 

 

どんなスタイルを変えるかっていうと

生活リズムや得る情報、仕事の仕方辺りですね。

 

 

 

実は今

オンライン上でいろんなセミナーを受けたり、勉強をしています。

主にビジネス系もそうですが、マーケティングやライティングなど

 

そっち系です。笑

 

 

 

フィットネスを盛り上げるためにも、

フィットネスに固執しない

 

 

 

これが僕のポリシーですね。

まぁ、やってみてこのブログに書いて皆様が有益な情報を

得られたら良いと思うので頑張ります!

 

ではまた。

 

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第3期メンバー募集開始!!

6月1日(月)0:00〜6月25日(木)23:59

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1