専門学校講師を卒業!!

Hearts Bridge

専門学校の講師していますよ!って言うと、

一瞬「えっ?」って驚かれるHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

#どういう意味?w

#一応保健体育の教員免許持ってる

 

 

 

ちょっとバタバタしていて投稿が遅くなっちゃいましたが、

今の事業に専念するために

2020年3月をもって「コンピューター教育学院」の専門学校講師を卒業させていただきました。

 

 

 

コンピューター!?って聞くと、

吉岡が!?って思われるんですが、

 

そうなんです・・・

 

僕はコンピューターを教えてるんです‼︎

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

嘘です。ww

 

 

 

 

実は、この専門学校に「アスリートコース」というのが

あって、野球がとっても強い学校なんです!

 

 

そのアスリートコースの学生たちに

「パフォーマンスを向上に関する授業」

「トレーナーを目指す子たちのための授業」

をさせていただいていました!

 

 

 

 

専門学校の講師業は2017年からスタートしたので、

約3年間。。。

 

 

 

 

しみぃじみと考えてみると、

最初の頃は初めての専門学校講師だったので

なかなかうまくいかず、毎日悩んでいたように思います。

 

 

 

 

どんな授業だったら?

どんな資料だったら?

どんな話し方だったら?

 

生徒たちの興味を引き寄せられるんだろう・・・

って色々考えていましたね〜。

 

 

 

かなり四苦八苦してましたが、

最後の1年は色々吹っ切れた感じがあって、

自分自身楽しくやれていたようにも思います。

 

 

 

この3年間で、授業をさせてもらったのですが、

自分自身が勉強になり、成長できました。

 

 

 

 

色々サポートしてくださった他の先生方にも

感謝の想いでいっぱいです。

 

 

 

今後は別の先生がアスリートたちを指導するのですが、

これからさらに授業の質が上がり、生徒たちの知識も

技術も心も向上していくことを切に願います。

 

 

 

3年間、本当にありがとうございました‼︎

 

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

4月1日(水)0:00〜 入会受付開始

4月15日(水)23:59 第1期メンバー募集の受付終了

 

第1期 Fitness Peaceメンバー

限定100名のみ募集です。
※到達時点で終了
(家族会員は別枠で用意しています。)

初回入会者様には、この第1期のみしか作らない「幻のBig Logo Tシャツ」をプレゼント!!

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1