RADCAL FITNESS JAPAN FESTA 2019

RADICAL FITNESS

こんにちは!!

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナーの吉岡です 😉

 

今日はちょっと番外編で先日私が東京に行ってきた理由を

書いてみます!!

 

スポ美ちゃん

あっ、ききたーい!!

 

スポ子さん

なんかすごい盛り上がったんでしょ!!??

 

はい!!

全国からたくさんのお客様にお越しいただき、

それはもう・・・!!

 

 

スポ美ちゃん

わぁ〜、すご〜い 🙂

 

スポ子さん

ほんとにすごいわね・・・

盛り上がった様子が見て取れるわ!!

 

そうなんです!!

たくさんのお客様にご参加いただいて感無量でした。

SNSに投稿した内容ですが、よかったら見てみてください。

 

吉岡

RADICAL FITNESS FESTA2019
終了‼︎

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回のテーマは
「LIVE LONGER」

私は今回のFESTAのテーマに対して
「熱狂」できるもの
「熱狂」できる時間
「熱狂」できる空間
をご参加してくださった皆様と創りあげたい。
そう想い、臨みました。

人間は60兆個の細胞からできています。
そのひとつひとつの細胞が元気になる為には、
いつもと違う日常やいつもと違う空間で、何もかも忘れ、そこに集中して「熱狂」できる何かが必要だと考えます。

それが皆様にとって
RADICAL FITNESSはそのような存在であって欲しい。
もしくはそのような存在になりたい。
そう想っています。

「健康」で「活動的」で「楽しい」毎日が送れるように、これからもRADICALを通して「熱狂」していって欲しいなぁ。

今回、たくさんの方々との交流をさせてもらえました。
残念ながら全く話せなかった人も多かったのですが、またいつかRADICAL FITNESSを通して会える皆様を「仲間」と呼ばせて頂き、仲間と話したいです。

もちろん残念ながらFESTAに参加できなかった方も含めて、どこかで必ずお会いして話したい!

RADICAL FITNESSに繋がっている全ての皆様に感謝します。

そして、今回を持って卒業される
平塚泉さん
私が福岡で今も元気に活動できているのは平塚さんのおかげです‼︎
卒業されるのは、本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、平塚さんの想いを繋ぐ一インストラクターとして全力で頑張っていきます‼︎
本当にありがとうございました。
#RADICALFITNESSJAPANFESTA2019
#ラディカルフィットネス
#平塚泉さん
#ありがとう
#すべてに感謝

 

相変わらず熱いわね・・・

 

スポ美ちゃん

うん、でも気持ちが伝わってきます!!

良いイベントになったんですね 🙂

 

スポ美ちゃん、そうなんだよ!!

毎年開催されるイベントだけど、年々違う感覚があって、

RADICAL FITNESSが常に進化し続けていることを感じるよ!!

 

だから自分自身進化を止めないように日々を大切に歩んでいきたい!!

という想いです 😀

 

スポ子さん

うんうん、さすが!!

ファイトー!!

 

スポ美ちゃん

吉岡さん、頑張ってくださいね!!

 

はーい!!

っていうかみんなもだからね!!笑

とりあえずまた次回から情報ブログを再開しますので

宜しくお願いしまーす!!

 

スポ子さん

はーい 😆

スポ美ちゃん

はーい 😆