少人数性のクローズドセミナー

RADICAL FITNESS

 

新幹線の移動は快適だけど、

日帰りの出張になると体がガッチガチになる

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

2月15日土曜日

インストラクター向け少人数制のクローズドセミナーがあって、

今はその準備をしています。

 

 

 

去年から3名のインストラクターさんにご依頼いただいて

ほぼ毎月、解剖学を中心とした座学・実技のセミナーを

開催させてもらってます。

 

 

 

ほぼ毎月やっていると、皆様が聞きたい内容も

だいたいわかってきます。

 

 

 

 

そんなこんなでセミナー資料を作っていたわけですが、

1週間前にオーダーが・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ー参加者様の要望ー

私は、身体が硬いと悩んでいる方に、筋肉の硬さが原因か、関節の可動制が原因か見抜けるようになりたいです。

そして、「改善するためにはこうするといい」というアドバイスが的確にできるようになりたいです。

なので、セミナーの中でヨガのポーズを1つピックアップして欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

「アドームカシュヴァーナーサナ」

(別名:ダウンドッグ)

 

 

はい、了解です!!

セミナーってのはこうでないと!!

 

 

聞きたいことを素直に聞きたい!!

って言える環境がベストですよね。

 

 

じゃないと、セミナーの本質からはズレちゃう気がします。

 

 

だからこそ始めた

完全オーダーメイド制のクローズドセミナーなんですよね!!

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

けっこう学びの深いセミナーになっていると思います。

 

 

 

 

 

せっかく貴重な時間とお金を使って来ていただいているので

インストラクターさん達が次の日から現場で活かせるように

デザインをめっちゃ頑張ります。

 

 

 

もしご興味ある方は

SNSやLINE@からご質問ください。

 

 

ではまた。

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

 

2020.2.21(金) HEART BEATING

パーソナルトレーニング 満員御礼!!

X-55  満員御礼!!

Fight Do  満員御礼!!

※キャンセル待ち受付中

 

 

2020.2.24 NAS学園前