SAMRAI SPIRIT BATTLE

Hearts Bridge

いよいよ開始した(株)HEAT BEATING様主催のSPIRIT BATTLEが

どんな世界観になるのかが本当に楽しみなHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡優太です。

 

 

 

 

まずはこちらの動画をご覧あれ!!

 

 

 

今、続々とフィットネスインストラクターたちが

この大会にエントリーし、参加者様を募っています。

 

この大会は規定のパフォーマンスとチームごとで

考えたパフォーマンスを組み合わせた振り付けを

発表し合い、フィットネスの輪を広げる新感覚の

イベントです。

 

 

以下、企画されたHEART BEATING代表取締役の石塚直樹さんの言葉です。ーーーー

『ミッション』
私達はフィットネスを通じて心を躍動させ、感動と感謝が循環する社会を創る
『ビジョン』
◇仲間やお客様の成功や感動を自分の喜びにする
◇自己肯定感を高める
◇協力し合えるコミュニティを生む
『バリュー』
◇笑顔を想像してカタチにしよう
◇様々な立場になって考えよう
◇お客様や仲間の成功に喜びを感じよう
◇感謝の言葉が増える場をつくろう
◇目的を常に意識した行動をしよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に熱い想いが伝わってくる内容です。
昔から直樹さんとはご縁があり、
飲みに行ったり、温泉に行ったり、仕事を一緒にしたりと
お世話になっているんです。
そんな中で今回、直樹さんから連絡があり、
「このSAMRAI SPIRIT BATTLEの規定のパフォーマンスを創って欲しい」
っと・・・
そんな大役をいただいていいんですか!?って
一瞬戸惑いましたが、信頼し尊敬する直樹さんにそんなお願いを
されたらやらないわけにはいかないし、絶対に良いものを創ってみせる!!
っと想い、作品制作に取り掛かりました。
「サムライ」という言葉
「カッコよく、シンプルに」ということがテーマだったので
僕の中で考えついたのは
日本の格闘技を入れること、そしてダイナミックな動作を入れること
でした。
音楽を聞きまくって、考えに考えて
修正に修正を加えて出来上がったパフォーマンス。
インストラクターと参加者の皆様が互いに励み、
切磋琢磨し合う環境を楽しんでもらえるように
心を込めて作りました。
ぜひこの大会にエントリーしてみてください。
詳細は直樹さんのFacebookや各インストラクターのFacebookから
閲覧し、参加することができます。
細かい動作のポイントやカウント動画も撮っています。
それも見れるし、僕の解剖学のセミナーまで受けれちゃいます。
発表会が9/26(土)とのことなので、
約3ヶ月後、どんな空間が体感できるのかが本当に楽しみです。
見たら泣いちゃうかも。笑
チャレンジしてみてくださいね!!
ではまた。

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第3期メンバー募集開始!!

6月1日(月)0:00〜6月25日(木)23:59

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1