【満員御礼!!】2月21日(金)HEART BEATING EVENT

RADICAL FITNESS

昨日の記事を読んでくださった方にごめんなさい

と言いたいHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

昨日は気持ちの整理がつかないままに記事を書いたので、あの投稿になっちゃいました。

 

読んでくださっている皆様に

「元気、楽しい、健康」を届けるブログなので、気を引き締めて頑張ります!!

 

 

 

 

さて

前の投稿でイベントアップをしていましたが、

 

 

2月21日(金)

東京にあるSTUDIO HEART BEATING様

でのイベント

パーソナルトレーニング3本

Fight Do

X-55

 

 

満員御礼となりました!!

(キャンセル待ちは受け付けているそうです。)

 

 

 

本当に嬉しいです〜。

 

 

 

ご参加される皆様と一緒に

貴重なオンリー1のイベントを楽しみたいと思います!!

 

 

 

参加したかったけど、参加できないお客様。

またこんな機会を必ず作ってもらいます。

 

 

 

 

その時は

今回の分まで爆発させて楽しみましょう!

 

 

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

2020.2.11(火)  IMPACT TOUR in NAS六本松

 

 

 

2020.2.21(金) HEART BEATING

パーソナルトレーニング 満員御礼!!

X-55  満員御礼!!

Fight Do  満員御礼!!

※キャンセル待ち受付中

 

 

 

【セミナーのお知らせ】

2020.2.9 東京にあるアカデミースタジオにてセミナーを担当します。

詳細をご覧ください。