福岡開催のイベントで感じたこと。

RADICAL FITNESS

明日も朝イチで新幹線移動の

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

 

 

昨日はNAS六本松店様での

IMPACT TOUR

 

ご参加の皆様、貴重な時間を本当にありがとうございました。

楽しんでもらえたかなぁ。

 

 

 

 

 

いつも思いますが、イベントに参加してくださる人たちの

エネルギーレベルって本当にすごいなぁって思います。

 

 

 

 

僕はスピリチュアルな人間ではないのですが、

エネルギーレベルって、とっても重要だなって感じています。

(アルゼンチンに行った時にパブロに「優太、エネジーレベルをもっと上げろ」って何回も言われましたww)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそもエネルギーレベルってなんだっけ??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

僕の捉えている

エネルギーレベルが高い人って「元気で、楽しく、健康的」

そして、それを周りに伝染させられる人かなぁって思います。

 

 

 

きっと

イベントに来てくれる方って

いつもと違う空間を味わいたい。

楽しみたい。

って思ってきてくれていると思います。

 

 

そんな中で

昨年行われたNAS博多での開催より

今回のNAS六本松開催の全体の総参加人数の方が

上だったとのことです。

 

 

 

去年からすると、徐々に福岡が盛り上がっている気がして

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

でもこれを読んでくださっている読者の皆様には

正直に言いたい。

 

 

 

 

福岡はまだまだ盛り上がる‼️

と感じちゃいました。

 

 

 

 

「盛り上がる」ってどういうことよ??

ってツッコミが入りそうなので説明しておきますが、

 

 

 

 

 

 

その場の空間が

「LIVE」になることです。

 

 

 

 

 

ARASHIのコンサートに行ったら。

福山雅治さんのコンサートに行ったら。

(吉岡は彼らのLIVEに行ったことないけど・・・)

 

 

そのLIVEに酔いしれ、熱狂するはずです。

 

 

そう、これが「盛り上がり」ですね。

そんなことができるということは、「健康的」な証拠です。

 

 

 

インストラクターのスキルもちろんありますが、

まずは「人から人へ」ですね。

 

 

 

大切な人の健康を守るためにも

あなたが背中を一押すれば、踏み込める人たちはいると感じます。

 

 

 

来年のツアーはすべてのイベントを

満員御礼にしたいですね!