番外編「RADICAL FITNESS UPDATE in 福岡」

RADICAL FITNESS

本日も1日ずーーーーっとしゃべり倒してきて

夜にはRADICAL FITNESS UPDATE in 福岡にて口輪筋が過緊張で

かみっかみだったろれつが回っていなかった

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 😀

 

スポ美ちゃん

吉岡さん、お疲れ様でした〜!!

 

は〜い、ありがとう!!

ようやくしゃべらなくて良い時間ができて、口輪筋を休ませられてます。笑

 

スポ子さん

あらっ、そうだったのね!!

かみっかみはいつもじゃ・・・

 

スポ美ちゃん

もー、お姉ちゃん!!

吉岡さんを休ませてあげてよ〜。

 

ほんとだぞ〜!!

 

スポ子さん

しょうがないわね!!

 

しょうがないって

どーゆーことやねん。

 

 

 

 

さて、今日は久々に福岡のアップデートを担当させていただきました!!

 

スポ子さん

へー、久々なのね!!

福岡にいながら??

 

プログラムの関係上、そうなの!!笑

 

でもやっぱり久々に

福岡のみんなに会えて、嬉しかったなー!!

また担当できればいいけど・・・

 

・・・ということで明日も朝一で移動しないといけないので

今日は写真だけアップ!!

福岡のオフィシャルトレーナーたちをご覧あれ〜