そこに愛はあるんか?

Hearts Bridge

アイフルのCMで

大地真央さんの

「愛はあるんか?」

「そこに信じられる愛はあるんか?」

の言葉と大地真央さんの目に姿勢を正してしまう

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

2020年が始まり、早くも1月最終日。

こう月日の流れを早く感じると、

1日24時間の1分1秒が愛おしく感じます。

 

 

 

限られた時間を使うなら、

限られた人や事に使いたい。

 

 

 

そして

その限られた時間を

「愛のある時間」で過ごしたい。

 

 

 

「愛」とか言うと、

ちょっとキザっぽく聞こえるかもしれませんが、

 

 

全国を飛び回ったり、セミナー講師をしたり、

スポーツクラブの全社員研修を任せていただいたり、

企業様の健康経営のサポートをさせていただいてたり、

学校講師をしたり、セッションしたり、レッスンしたり、

おとながほんきであそんじゃおうのプロジェクトしたり、

毎日発信したり、

美味しいもの食べたり、美味しいお酒を飲んだり、

観光行ったり、温泉行ったり、ちゃんと寝たり。

 

 

色々な事に時間を使っていますが、

これらのひとつひとつが僕にとっては

かけがえのない「僕の生きる道」なんですよね。

 

 

 

有限の人生だからこそ

そこに「愛を全力投球したい」と思っています。

 

 

 

ちょうど今日は

ESTAスポーツクラブ様の全社員研修だったのですが、

その資料も

どうやったらもっとわかりやすくなるだろう、

どうやったら現場に活かせるだろう。

 

 

そんな事を考えに考えまくって

最後の最後まで作り込みました。

 

 

 

とかく毎日一生懸命に汗水垂らしまくって

やってます。

 

 

 

読んでくださっているあなたも

毎日をご自身の想いとともに過ごされていると思います。

 

 

 

愛のある毎日を過ごせるように応援しています。

2月も素敵な時間が過ごせますように!

 

 

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

2020.2.11(火)  IMPACT TOUR in NAS六本松

 

 

2020.2.21(金) HEART BEATING

 

 

 

【セミナーのお知らせ】

2020.2.9 東京にあるアカデミースタジオにてセミナーを担当します。

詳細をご覧ください。