2020年のRADICAL FITNESS レギュラーレッスンがスタート!!

Hearts Bridge

本日は久々にレッスンをしたような気がした

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

 

約2週間ぶりにレッスンをすると、なんとなーく

久しぶり感。

 

 

 

汗をかく楽しさと、それだけに熱中できる時間、

そして参加していただく皆様と触れ合うレッスンは

本当に格別です。

 

 

 

 

2020年

福岡はもちろん、

全国各地でレッスンをさせていただくことになると思います。

 

 

そんな中で共有したい想いはただ一つ。

「楽しむ」ことにつきます。

 

 

 

 

運動は生活必需品ではないけれど、

運動を行うことによって、生活必需品を買い揃えるより大切な「健康」を得られるはずです。

 

 

 

「健康」でなければ、「楽しさ」がなくなり

「不安」が募るばかりです。

 

 

 

 

いつもレッスンに参加してくださるお客様や

日常的に運動をしている方は「楽しい」から

続けられているはずです。

 

 

 

 

だからこそ

「運動を楽しむ皆様」に

「運動を楽しむ仲間」を作って欲しい。

もしくは

「運動を楽しませたい仲間」連れてきて欲しい。

 

 

 

そうやってみんなが健康の輪をつなげていけたらいいなぁって思います。

2020年、始まりました!!

 

 

運動や身体を動かす遊びを通して

たくさん笑いましょ♪

 

 

 

 

 

 

僕がレギュラーレッスンをしている

RADICAL FITNESSプログラムはこんな感じです。