番外編「おとながほんきであそんじゃおうプロジェクト」

Hearts Bridge

本日もブログをご覧くださり誠にありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です 😀

 

今回ちょっとした企画を考えてみました!!

 

題して
「おとながほんきであそんじゃおう プロジェクト」

 

吉岡は本気で日本のフィットネスの現状を変えたいと思っています 😀 

今や人生100年時代と言われ、人間100歳まで生きる可能性がある時代において健康的に人生を楽しく謳歌するためにはフィットネスってかけがえのないものになると想っています。

その中で吉岡がなにの現状を変えたいか・・・というと
実は日本のフィットネス愛好者はこの数年ほぼ変わっていない状況です。

現在は日本の人口の3~4%しかフィットネス愛好者がいないと言われています
ちなみにアメリカは13%ほどです。

 

あなたのご家族やご友人は運動をされていますか??

 

 

 

していないという方も多いのではないでしょうか。
・・・その現状を変えたいなぁって想っています。

 

 

その一つのきっかけとして
「こどものころはあんなにあそんでたけど、おとなになって全然あそんでいない・・・」
「じゃ、その機会をつくろう!!」

 

って想ったんですね。

 

 

まずはお試しですが・・・
もし良かったらそんなお試し会にぜひご参加ください。

 

 

詳細は画像をご覧くださいませ。

激しい運動会ではなく、ゆる〜い運動会にしようと想ってます。
きがる〜にあそびにきてもらえたら嬉しいです。