影響力は、まず身近から

Hearts Bridge

昨日、連日連夜放送しているインスタLIVEを見ていただいている方の

ギガ問題を心配していたら、自分のギガ問題のせいで

インスタLIVEが継続できず、他人の心配してる場合じゃなかった

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクター、もといギガがねぇ吉岡です。

 

 

 

 

時間を空けてインスタLIVEを見ていただいた皆様、

最後の方が途切れてしまって本当にごめんなさい。

 

 

 

僕はいつもMobile Wi-Fiを使用して、インスタLIVEを

お届けしているのですが、

ここ最近、連日連夜LIVEをしちゃったのと、

仲間たちと4時間のLINE電話を2回とか

仕事で動画も扱うので、そういったのが重なって3日間で10GBの

使用を超えちゃったっぽいです。

僕のWi-Fiは無制限で契約しているのですが、3日間で10GBを

超えると、一時的に速度制限がかかっちゃうみたいなんですよね💦

 

 

 

次はそうならないようにギガを調べておきます!

 

 

 

 

 

さて、ここまでの前置きのみで400文字を書いちゃうあたり、

最近は文章を書くことが慣れてきている気がします。

 

 

 

最初は400文字とかぜんっっぜん書けなかったんですけどね。

手が止まっていちいち考えてました。

 

 

 

このブログも毎日書き始めて約10ヶ月が過ぎました。

いやー、やっぱり毎日書くと慣れるもんで、

今ではこのブログも比較的スラスラ〜って打てちゃいます。

 

 

 

けっこうネタに困らない??

って聞かれるんですけど、数ヶ月前はそうでした💦

 

うわ〜、今日何書こう・・・

 

って時はあったんですよね。

 

でも毎日書こうって決めてたので、

まずは継続することを優先させたんですよね!
(その時の記事はボロボロかも。笑)

 

 

 

今では脳のアンテナが敏感になったのか

インプットの量が半端なく多くなったので

ネタに困ることはありません。

 

 

逆に書きたいことがありすぎて

どうしようかって思うくらいです。

 

 

 

 

でもなぜ

貴重な時間を使って、毎日書くと決めたかっていうと、

 

僕が発信することで、

今まで僕のことをあまり知らなかった人が

吉岡ってこんな人なんだーって知ってくれて、

僕の言葉に説得力が増す!!って思ったからなんです。

 

 

 

 

僕はフィットネスインストラクターとトレーナーとして指導

しているので、やっぱり「元気で健康で楽しくいようよ!」

ってことを伝えたいんですよね。

 

 

 

 

それをたくさんの人に伝えていくためには

説得力が必要だったんです。

 

 

 

 

 

名もない芸人のライブと

松本人志のライブだったら

 

ほぼ100%松本人志のライブを見たいし、行きたいですよね。

 

 

 

 

 

フィットネス業界の松本人志になるために
(注※お笑い芸人になりたいわけではないですからねww)

僕が今できることは

毎日発信し続けることしかないと考えたんです。

 

 

 

 

 

そう思って、やってみた結果

大きな手応えを感じています。

 

 

チリも積もり積もれば・・・ってやつです😃

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

インスタLIVEもそうでしたが、

 

 

実は今

僕の大切な仲間である、あゆさん、優也、惇とともに

ちょっとチャレンジしてみたいことを画策中です。

 

 

 

またブログを読んでくださっている方々には

ちゃんと発信していきます。

 

 

 

 

 

ちょっと横道にそれましたが、

 

今僕が継続してきて言えることは

 

 

やった方がいいよ!

 

 

です。

 

 

 

 

だって

今までとみえる景色が変わるもん!

 

 

 

 

 

 

でも

 

フィットネスインストラクターの仲間に

そんなことを言うと、

 

私は無理です〜。

吉岡さんだから書けるんですよ〜。

吉岡さんみたいにいろんな人に見てもらえないですよ。

って言われます。

 

 

 

 

僕だって最初はそんなもんでした。

ネタがない、思いつかない、書けない・・・

 

そして最初は今みたいにいろんな人に見てもらえてたわけではありません。

 

いろいろあったけど続けてきたからこそ、今に至ったんです。

(その辺、今度また詳しく書こうかな。)

 

 

 

 

 

発信を始めようと思ったら

 

 

 

 

まず

あなたの周りの人に向けて発信してみたらいかがですか?

その人を元気づけられたら、きっとその周りの人が反応していきます。

 

 

 

今が本当にそのチャンス。

 

あなたの活動を応援します。

 

一緒にフィットネスを盛り上げよう。

 

ではまた。

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1