IMPACT TOUR in NAS学園前 終了‼️

RADICAL FITNESS

最近は必ずマスク着用で移動するので

iPhoneの顔認証機能が一切機能しないことに対して

顔じゃなくて、目で反応するように改良してくれってAppleに言いたい

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

さて、本日は朝一発めのX55を担当するよう依頼を受けていたので、福岡から始発で移動でした。

 

最近、寝不足が続いているので、軽く寝坊して危うく新幹線に乗り遅れそうになったことは、ここだけの話です。笑

 

 

新幹線に乗ってると、一緒にX55を担当するMT優也からLINEが

「何時に到着する〜?」

と!

 

 

「学園前に◯◯時に到着するよ〜」

 

「一緒だ‼️」

 

打ち合わせなしで時間ピッタリ合う

ってのがまたなんとも言えない嬉しさがあります。

 

 

 

 

現地に2人で無事に到着し、X55に臨みました!!

 

 

実はこのX55の選曲をする際に、基本僕が選曲を担当したのですが、

優也と話し合っていて、直前で変更した曲があります。

 

 

 

それが

現曲ナンバーの「Happy Now」という曲

 

 

 

皆さん、この曲知っていますか?

 

 

 

この曲を、そのトラックが始まる前に参加者様に聞いてみました。

「今この中で一番幸せな人は誰ですか?」と聞いたところ

知る人は知っていましたが・・・w

 

 

 

 

 

実は先日、中畑優也MTがめでたく入籍しました!!

 

 

 

・・・そう、一番幸せな人は中畑優也MTなのです!

 

その「Happy Now」の曲に合わせてお客様とともに

優也にこれでもかっっ!!ってくらいお祝い攻撃(←ちょっと使い方がおかしいw)

 

優也が恥ずかしそうしていたのがかわいい感じでした。笑

 

 

 

 

 

そしてちょっとブレイクして

Fight Doテクニックのクラスへ!!

 

 

 

参加者様にも伝えましたが、

テクニックのレッスンは、その

うまくなりたい

綺麗にカッコよく動けるようになりたい

そのきっかけを作るものに過ぎません。

 

 

(だって1時間なんだもんw)

(ほんとは1日欲しいもんw)

 

 

だからこそまずは自分の「今」に気づくことが重要なのです。

 

無意識レベルでのカッコ良い動作をするためには、

意識を積み重ねていくしかありません。

 

 

 

例えば

文字を綺麗に書けるようになりたいならどうしますか??

 

 

 

綺麗な文字に習って書く練習をひたすら行いますよね。

自分の書いた字を見ながら修正していく作業を

継続

して、ようやくうまく書けるようになるはずです。

 

 

 

 

その過程を得て、人から称賛される

無意識レベルでの美しさが表現できると思います。

 

 

 

 

つまるところ・・・

自分の「今の動作に気づいて」

ひとつひとつ「修正を加えていく」しかないんですよね。

 

 


 

ご参加いただいた皆様へ

その動画を消しちゃダメですよ!

1年後にまた撮った動画を見返してみてください。

きっと変わった自分に出会えますよ。

By 優太


 

 

 

 

そして最後は

Fight Do

 

 

そりゃ〜、

激アツなお客様と

僕ら

が揃えば盛り上がらないはずないっすよね!!

 

 

今回も本当に多方面から集結してくださって

ありがとうございました!!

 

実は

今日はIMPACT TOUR3会場同時開催っということでしたが、

ほかの会場も盛り上がった様子が伺えました。

 

 

 

今日の最後の締めくくりでもお伝えしていたのですが、

これだけのエネルギーを持った方々がたくさんいるんだから

きっと、もっとフィットネスを盛り上げていけると思うんです。

 

 

フィットネスを楽しんでいる人は、

フィットネスを楽しんだメリットが必ずあると思います。

 

 

体のことでもいいし、

心のことでもいいし。

 

 

そんな事を大切な友人やご家族にちょっと話してみてください。

運動をオススメしたい人って周りにたくさんいませんか??

 

 

今思い浮かんだ方に、もし気軽に声をかけられそうだったら

運動をやっていて、ご自身が体感している良さをぜひ伝えてみてくださいね。

 

 

そして背中を押してあげてください。

その一押しがきっかけでその方の将来の健康が変わるかもしれません。

 

 

 

この空間、

この貴重な時間を楽しめる仲間を

ともに増やしていきましょう。

 

 

 

最後に

本日ご参加くださったお客様、

一緒にNAS学園前店様を盛り上げたOTの皆様、

準備から運営までしてくださったNAS学園前店様

本当にありがとうございました。

 

 

 

ではまた。

 

 

 


 

【オーダーメイドのクローズドセミナーをお作りします。】

・肩、腰、膝、足首などの痛みについて知りたい

・ヨガのこのポーズについてなぜできない人がいるのか知りたい

・腹筋エクササイズでなぜ体が起きないか知りたい

・なぜダイエットがうまくいかないかを知りたい

・サイドキックを上げるためにはどうしたらいいか知りたい

 

様々な要望に対して、オーダーメイドでセミナーをお作りします。

人数は15人以下、3人以上の少人数制

費用は別途相談

 

ご参加の方を必ず良い結果に導きます。

ご相談はお気軽にください。
(以下、アドレスにご連絡ください。)

info@hearts-bridge.com


 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

 

2020.3.1 イオンスポーツクラブレイクタウン店様