LIVEって生ものだよなぁ〜。

RADICAL FITNESS

今年は結婚式ラッシュで

1,2,3月と連続で大切な家族や友人たちの結婚式があり、

4月以降あと2回くらいありそうな気がする

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

今回2泊3日で行った

東京で非日常空間を2度も味わえて、新鮮な感覚にいます。

 

普段行かない東京で

ビッシビシとたくさんの刺激をいただいた

おかげで昨日の睡眠時間がたとえ30分だったとしても

そんなに眠くなくやれちゃってます😂

 

 

 

 

皆さんは、そんな感じで刺激をもらう場に

積極的に行かれたりしますか??

 

 

おそらくこのブログを読んでくださっている人は

運動をし続けている人が多いかなって思います。

 

 

 

僕は

けっこうそうしたい派で

外に出ることが多々あるのでですが、

 

 

 

動物は習性上、

コンフォートゾーン(居心地が良い場所、安全な場所)に

いたいものです。

 

 

 

だからこそ「成長」ということを考えると、

そのコンフォートゾーンではない場所を

知っておかないといけないなぁっと改めて感じました。

 

 

 

今回、

東京でのイベントを通して貴重な経験を楽しめました。

 

 

 

 

いつも思うのですが、レッスンは

その時に、その場所に応じた内容になるわけですが・・・

 

 

 

スタジオによって機材の音のボリューム感、声の通り具合などが

違ったり、もちろんそこに参加していただくお客様によっても変わります。

 

 

 

 

今回僕はSTUDIO HEART BEARTINGにて

いつものイベントとは違うLIVE空間を味わいました。

 

 

 

実は今回のイベント・・・あんまり納得のいくインストラクションができていなくて、自分の中でとっても悔しかったんです。

(参加者の皆様、本当にごめんなさい。)

 

緊張とかは全くしてなかったのですが、何かいつもの感覚とは違っていたんですよね。

 

 

 

本当に珍しい・・・こんな僕を、見たっていう、

このLIVE空間は来れた人にだけの特権ですよね。

 

 

 

改めてLIVE空間は「生もの」だなって感じます。

 

その時、その場に行かないと感じられない「生もの」の空間です。

 

自分自身コンフォートゾーンを抜け出して、良い経験が積めました。

これを次につなげます。

 

とりあえず、STUDIO HEART BEARTINGはリベンジします!

また吉岡のLIVEを感じたい方はぜひ来てください。

日程等の詳細が決まりましたらブログでご連絡します。

 

ではまた。