2020.3.20 IMPACT TOUR 中止となりました。

RADICAL FITNESS

新型コロナウイルスの影響で3月20日のNAS TOUR FINALが

中止となり、悔しい想いでいっぱいのHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

 

もうSNSでご存知の方は多いと思いますが、

3月20日に行われる予定だった

NAS高尾

NASあべの

NAS蕨

インパクトツアーが中止となりました。

 

 

 

僕自身、楽しみにしていた分

本当に残念ではありますが、今は新型コロナウイルスの

一刻も速い収束を願うばかりです。

 

 

 

 

楽しみにしていたお客様、このイベントが中止になり

発散したい想いがあるかと思います。

 

 

今フィットネスインストラクターたちが

自宅でできるエクササイズ系をたくさんアップし始めていますので

そちらもご覧いただきながら、ぜひ運動を継続してみてください。

 

 

 

私のYouTubeもあって、一緒に運動系もアップしています。

よかったらやってみてくださいね!