新キャラ登場!!

Hearts Bridge

こんばんは!!

本日もブログをご覧くださりありがとうございます!!

Hearts Bridgeパーソナルトレーナーの吉岡です 😀

 

スポ子さん

はーい!!

どもども帰ってきたスポ子でーす 🙂

ただいまー 😆

 

スポ子さん、おかえりなさーい 😉

って横にいる方はまさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポ美ちゃん

はい!!

妹のスポ美です 😀

吉岡さん、初めましてー!!

噂はお姉ちゃんから聞いてます 🙂

 

スポ美さん、初めまして 😉

吉岡です!!

 

スポ子さん

帰ってきたら妹を連れてくるって言ってたでしょ!!

 

あっ、はい!!

そうでしたね!!
(→心の声:まさか本当に連れてくるとは・・・)

 

スポ美ちゃん

んっ、吉岡さん

なんか言いました??

 

いえいえ、なんでもないです・・・ 😳
(→心の声:スポ子さんくらいスルドイな・・・)

 

スポ子さん

今度からブログの講義にスポ美くるからね!!

なんかそんな話をしてたら興味もっちゃって!!

 

えっ!?

そうなんですか!?!?

 

スポ美ちゃん

はい、吉岡さん

ぜひ宜しくお願いします!!

 

あっ、はーい!!

ぜひぜひ〜

 

スポ子さん

あっ、これおみやげね 😎

じゃ、また明日からよろしくねー!!

 

ありがとうございまーす!!

はーい、じゃまた明日〜
(→心の声:明日から大変だ。笑)