【気づき】「ありがとう」をとどけ合える環境を創る ー最近、感謝の言葉を使いましたか?ー

健康



 

ども、ゆたです!

 

昨日はヒトを老化させる環境について書いてみました。

自分のことを振り返るきっかけになるブログになると思いますので、

ぜひご覧ください。

【気づき】ヒトを老化させるのは「環境」だ! ーどんな環境を創っていますか?ー

 

 

 

今日は

「ありがとう」をとどけ合える環境を創る
ー最近、感謝の言葉を使いましたか?ー

目次 / Contents

 

 

8月に入り、新型コロナウイルスの感染拡大が急増していますね。

緊急事態宣言も発令され、またヒトと直接会うことは難しくなり始めています。

 

 

コロナの影響でヒトと直接会うことは減ったのですが、その代わり

僕は仲間がさらに身近に感じられています。

 

 

 

今、僕は仲間とオンラインサロンでコミュニティを創っていますが、

 

 

目指しているのは

「ありがとう」の数を増やすこと。

 

 

 

2020年4月からスタートして、これまでメンバーと触れ合ってきましたが、

今いてくださるメンバーさんがどうやったら「楽しく健康を創る」ことが

できるかを検証しながらずーっと試行錯誤して、僕たちのやれることを

とどけています。

 

 

そして、自分が創る場所は

どれだけのヒトの「心の支え」になれるのだろう。

そんなことも考えます。

 

 

そう考えると、自分が創るものに

これくらいでいっかー

って妥協したものはとどけられないんです。

 

 

 

オンサインサロンには僕を信じて

見てくれる、体験してくれるヒトがいるから

自分の今出せる全力を出したいんですよね!

 

 

 

創った場所で

そのヒトの心が少しでも救われたり、支えになったり。

 

 

それで

「ありがとう」って言ってもらえたら

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

暗い話題が飛び交う日本で

そんな嬉しい、心の拠り所になるような環境を創っていく。

 

 

日々、いろんなことはあるけれど前を向いて歩いてみる。

 

 

 

「ありがとう」が集まって、

「ありがとう」がとどけ合える環境っていいですよね。

 

 

 

さて、今日はどんな1日でしたか?

 

楽しいことも嫌なことも

嬉しいことも悩んでいることも

ワクワクすることも辛いことも

 

 

あなたにもいろんなことがあったと思います。

みーんな日々いろんなことがあるけど、一緒に乗り越えて

楽しく、元気に健康的な毎日が過ごせるようにしていきましょうね!

 

 

友だち追加  

 

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

「からだを変えたい。」

そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。

3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。

初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 


Fitness Peace オンラインサロン 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

月額3,000円(税込)


 

★ゆたのSNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太