ども、ゆたです!
昨日は中性脂肪について書いてみました。
気になっている方はぜひご覧くださいね!
今日は
納豆が苦手な方にオススメの食材
「はい✋」と答えたあなたに朗報な情報です。
納豆が苦手なヒトにとって、
例えばからだ作りのために「納豆食べてください」は
苦痛ですよね。
納豆って食べなくちゃダメなんですか??
食べなくちゃダメってコトはないんですが、
ヒトにとってタンパク質はとっても重要な要素なので
必ず外してはならない栄養素です!
ヒトは約15〜20%くらいタンパク質でできています。
筋肉はもちろん、臓器、肌、髪、爪
体内のホルモンや酵素、免疫物質などは
タンパク質でできているんです!
っというわけで
何らかの形でタンパク質を摂って欲しい!
いつも動物性タンパク質をご紹介しているので、
今日は植物性のタンパク質をご紹介しますね!
植物性のタンパク質
画像ですぐにわかっちゃいますが、
ブロッコリー
実はブロッコリーにもタンパク質はちゃーんと入っているんですよね!
あとは
👉 ピスタチオ
👉 アーモンド
👉 くるみ
👉 油揚げ
👉 きな粉
👉 豆腐
👉 玄米
👉 雑穀
👉 ごま
どうでしょう??
意外な食材もありましたか??
植物性タンパク質は他にも
ミネラルが豊富に入っていたりします!
体内の調子を整えるためにも
とってもオススメの食材になりますので
ぜひ摂ってみてくださいね!
以上です。
さて、ちょっと宣伝❗
1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。
「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!
記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。
今日も記事を見てくださってありがとうございました。
ではまた。
「からだを変えたい。」
そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。
3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。
初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。
ラジオ配信しています!
「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!
健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w
Fitness Peace オンラインサロン
日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。
またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。
本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!
あなたの参加を待っています。
月額3,000円(税込)
★ゆたのSNS★
Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/
Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge
Twitter :https://twitter.com/YutaYoshioka1
納豆嫌いなヒトーー??✋