【読者の皆さまへ】感謝祭をしたい!!

Hearts Bridge

ども、ゆたです!

さて、今日はいつものブログとは全く違う内容です!笑

いつもの情報取得ブログをご期待いただいた読者の皆さま、本当にすみません💦

 

 

感謝祭をしたい!!

目次 / Contents

 

 

読者の皆さま、いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます❗

たくさんの皆さまにご覧いただいていることが本当にとても嬉しく思います❗

 

最近、日に日に

「どんな方々が見てくださっているんだろー??」

「皆さまと共に楽しい時間を共有したい・・・」

そんな想いがずーっと膨らんできています。

 

ブログって

なかなか読者の方と交流できないコトが

良い面、悪い面あるのかなって思っています。

 

 

でも今回、ブログの読者様とそんな時間を過ごしてみたい

僕のわがままチャレンジしてみたいと思っています😂

 

そんな時間はいらないよ!

って方は本当に無視してくださいね😊

 

もし

「賛成❗」

「やろっ❗」

という方はぜひ感謝祭にご参加ください!!

 

「感謝祭」と言っても僕ができるコトはたかが知れていますので

やるコトは以下の内容にしようと思います!!

 

 

 

内容

 

①Zoomを活用した全身引き締めHIITトレーニング

②Zoomを活用した感謝祭(食事、飲み会)

※Zoomは全員顔出しなし、話すのもなし

※僕だけが画面に映り、チャット機能を使って会話する。

※この時は質問などもバンバン受け付けます!

 

 

日時

 

12月26日(土)

17:00〜17:45 全身引き締めHIITトレーニング

20:30〜21:30 感謝祭

 

 

 

こんな感じで企画しようと思っています。

いかがでしょう??

 

👐 参加してみたい

👐 質問したい

 

そんなお声をぜひ聞かせてください。

もし良ければ、下にスクロールしていただくと

コメントを記入するところがあります。

 

コチラは僕が承認をしないと、外部には見えないのでぜひコメント下さい!

(外部にアップしてほしくない場合はその旨も気軽に書いてくださいね☺️)

 

こんな企画は初めてなので

たぶん「うーん・・・」って方も多いと思います。

できるだけたくさんの方に参加していただきたい想いがありますので、

遂行人数を作らさせていただこうと思います!

 

最低遂行人数は10名!

それ以下の場合はこの企画はやっぱり良くなかったなー💦って諦めます。笑

(全身HIIT、感謝祭どちらかのみでも結構です!)

 

皆さまの声をぜひ聞かせてください。

 

本日もブログを見てくださって本当にありがとうございました!

ではまた。

 

 


 

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

9月より募集開始スタートしました!!

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1