【番外編】1ヶ月3キロダイエットチャレンジ

Fitness Peace

ども、ゆたです!

 

今日も番外編なのですが、

これは読者の方々に絶対にオススメしたい

 

僕と一緒にオンライン上でできる

1ヶ月3キロダイエットチャレンジ

の企画

 

 

7月から8月にかけて

第1期のメンバー20名と共にダイエットチャレンジを行ったのですが、

驚異的な数字を叩き出しました!

 

 

・3キロダイエット成功率80%超え‼️
・2キロダイエットは90%超え!!
・体重最高-5.3kg
・体脂肪率最高-4.8%
 (後々の報告から-5.4%になった人も!!)

 

一緒にこの企画を立ち上げた幸野惇(通称あちゅし)くんと

ビックリ仰天の数字でした 😯 

 

 

この企画で数字もさることながら

体型が変わって、周りの方に

「痩せたね〜!? 何をしたの??」

って言われたり、

周りの方から褒められたり

「今まで自分一人では諦めていました・・・」

けど、みんなとあちゅし、ゆたのおかげで成功できました!

 

そんな声を参加メンバーから聞くコトができた

 

これがいっちばん嬉しかったです。

 

 

このダイエットの良いポイントは

 ・オンラインなので、移動や準備に時間的コストはいらない 

 ・仲間と一緒に励ましあいながら頑張れる!

 ・マンツーマンではないから低コスト

 ・あちゅしとゆたにコメントで質問できる!

 

 

Facebookの非公開グループを利用して行うのですが、

コメント機能やいいね機能があるので、それらを

最大限にフル活用して、参加メンバーを

「楽しいダイエット」の世界に引き込みます。

 

 

ちょっとハードルが高いなぁ

って思っている方もいるかなぁ??

 

安心してください!

基本的にアットホームな中身ですし、「落ちない・・・」

って伸び悩んでも僕とあちゅしがその時に応じた的確な

アドバイスをしますので、確実にダイエットは成功できますよ!!

 

あと体重とかも

僕たちには伝えず、マイナス◯キロです!

っていう感じの方もいます!

 

顔出しも、声出しもなしで全く問題ないですよ〜!

 

なので

恥ずかしくないです!

 

今までダイエットしたかったけど、

うまくいっていない・・・

リバウンドしちゃう・・・

 

そんな方に向けた企画です!

 

チャレンジしてみよっかな!と思われたらこちらのフォームからお申し込みください。

募集期間:9月3日23:59まで!!

料金  :11,000円/1ヶ月のみ

(詳細は下のポスターをご覧ください。)

https://forms.gle/hQFXQxcfsRSvUgkQ8

 

あなたのチャレンジをお待ちしています!

 

 


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

現在募集ストップ中!!

9月募集するタイミングでまた告知します。

 

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1