役に立つかどうかという指標を柔らかくする!

Hearts Bridge

昨日のブログについて、メッセージをくださった方が多数いらっしゃいました。

本当に嬉しいHearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡優太です。

 

 

 

メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。

色々いただけて本当にうれしかったです。

 

 

 

それにしても

ほぼ共通していたのが「応援」メッセージでした。

 

応援してくれる人がいるって本当に嬉しいですね♪

これからもブログの更新を頑張りますね!

 

 

 

 

最近・・・

コロナちゃんが、猛威を奮っている時期とか

まさしくそうでしたが、

 

毎日ブログを書き続けていて、

「役に立つブログ」を求めすぎていたんですね。

 

 

 

その想いと実際に生み出す自分の作品に対して

なーんかしっくりこない

 

 

それでたぶん読者の皆様を、ちょっと焦らせる文章とかも

書いちゃってたなー

ってことがあったなーって思い返しました。

 

 

 

その「しっくりこない」の正体

「これが役に立つ」キーワードって限定してしまっていたこと。

 

 

まー言い換えたら

変に気を遣い過ぎるヒト

 

そこじゃないよ!って言われちゃいそうな

おせっかいなヒトだったかもしれないです💦

 

 

 

「役に立つ」

そこには必ず「ヒト」の存在があって、

「想い」を「ブログ」という媒体に載せて

届ける。

 

 

 

言葉で書くと、とっても当たり前の内容なんですけどね。笑

 

 

意外に

そこの「立場を勘違い」しちゃったりもするんですよね。

 

 

 

もっとガチガチに固まった頭を解放させて

自分の中の「指標」を柔らかくして、「コレだ!」って内容を

検証しながらお届けしていきますね!

 

 

また見てやってください。

 

ではまた。

 


 

ラジオ配信始めました!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 

 


 

Fitness Peace オンラインサロン 

 

CAMPFIREでサロン開設!!

 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

 

 

第3期メンバー募集開始!!

6月1日(月)0:00〜6月25日(木)23:59

※オンラインサロン はいつでも入れるわけではなくて、期間を設けています。

 興味ある方はぜひこちらから詳細を覗いてみてください。

 

 

今でもサイトは見れますので

良かったら覗いてみてくださいね!!

 

次期募集はまた告知します。

入会希望の方は少しお待ちください。

 

月額3,000円(税込)

 


 

 

 

★Fitness Peace SNS★

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100048096739824

Instagram:https://www.instagram.com/fitnesspeace0401

 

★吉岡 SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1