インスタLIVEをやってみた。

Hearts Bridge

本日インスタLIVEをやってみた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です。

 

 

インスタLIVEは前に少しだけやったことあったのですが、

こんな感じで動作の説明をしたのは初!!

 

っということで伝え方を色々考えながらやってみました。

 

ホワイトボードに書いた文字が逆になってしまいましたが😭

 

ご覧いただいた方からは、とても嬉しい声が。

 

 

途中、RADICAL FITNESS MTの三浦剛さんとの

絡みがやたらとありますが、なかなか面白い動画に

なってるんじゃないかなって思います。

 

 

24時間は保存されるはずなので、このブログを

タイムリーに見ている方はぜひご覧になってみてください。

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

 

 

 

 

今回インスタLIVEをやろう!と思ったのも

新型コロナウイルスの影響でフィットネスクラブにも

多大な影響があったからです。

 

 

運動したいのに、運動できない。

 

 

こんな状況は今までそうなかった状況です。

 

 

 

運動は生活をする上で

食事や睡眠、衣類などと違って

 

 

必ず必要なものではありません。

 

 

 

 

でも

僕の中では生存欲求と同レベルの存在に近いと思っています。

 

 

 

そんな中でスポーツクラブではできない方も

家でちょっとしたことをできる。

 

 

少しでもそんな環境を用意できればと思って

チャレンジしてみました。

 

 

また次回

29日(土)15:00~やりますので

今日見れなかった方もぜひ次は見てみてください。

 

 

ではまた。