【Yutaと一緒にエクササイズ】呼吸が浅い方必見‼︎お腹のリリースとストレッチ

Hearts Bridge

メリークリスマス!!

うちのスタジオに全くクリスマス感を出していないことに昨日気がついた

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😂

 

スポ子さん

季節感のない人ね・・・

 

スポ美ちゃん

お姉ちゃん・・・

 

いやー、それは否定できない・・・笑

何かやりますか?

 

スポ子さん

今日は家でクリスマスパーティーよ!!

 

スポ美ちゃん

今日はケーキも食べちゃます!!

 

そんな日だね!!

特別な日を楽しんでね!!

 

スポ美ちゃん

はーい!!

 

はい、そんなクリスマスでも

夜寝る前や明日の朝にぜひやって欲しい!!

今回は「緊張しやすい人の呼吸を整える!!」

お腹周りのエクササイズです!!

 

スポ美ちゃん

お腹のエクササイズですか??

 

そうそう!!

でも筋トレとかではありません。

 

緊張しいの方って大抵お腹が固くなる人が多いです。

そんな方に限って、交感神経が高い呼吸法をしてしまっているのですが、

それを改善するためにもお腹を緩めてあげるんです!!

 

そのエクササイズを紹介しているので

ぜひ見てやってみてください!!

どぞー!!