RADICAL FITNESS JAPAN FESTA2021

RADICAL FITNESS



 

ども、ゆたです!

今日はいつもの情報発信ブログとは違った番外編!

 

7月2日、3日と僕が所属しているRADICAL FITNESS JAPANの一大イベント

FEST、FESTA2021が開催されていました。

 

 

このRADICAL FITNESSは全国にあるフィットネスクラブで

体験できる、とても楽しく効果のあるスタジオレッスンプログラムです。

 

僕はそのRADICAL FITNESS PROGRAMのインストラクターを

育てるマスタートレーナーとしてお仕事をさせていただいています。

 

そのRADICAL JAPAN FESTA2021と題して

全国にいるマスタートレーナーとお客様が豊洲PITに集結して

プログラムを楽しむ2日間のイベントが開催されたわけなんですね!

 

毎年行われているイベントでしたが、昨年はコロナウイルスの関係で

その機会が失われ、今年もどうなるか・・・という感じでした。

 

しかし、できる限りの対策を講じて

やろう!!

っということになり、開催が決定したのです。

 

僕自身、待ちに待ったイベントだったので

開催自体をとても喜んだ反面、この時期の

東京に行くことは、正直不安もありました。

 

でも家族と相談し、お客様にもご説明して

行く!!

ということを決断しました。

 

対策として、各地での消毒やうがい、体温測定はもちろん

◯ 行く前のPCR検査、

◯ イベント当日の抗原検査、

◯ 帰る際の羽田空港内での抗原検査、

◯ 家に帰る前のPCR検査

など、万全の対策を計画しています。

(さきほど空港での抗原検査では無事に陰性!)

 

っというわけで、イベントに行ってきたわけですが、

今回のイベントには新たな「進化」を感じました。

 

それを感じさせた一番のことは「オンライン配信」

 

映像、音声、照明などクオリティーが高く、

現場にいる僕たちもとても驚き、感動しました!

(ちなみに手を抜けないねってみんなで話してました。笑)

 

僕たちの一つ一つの全力の動作や表情、言葉や表現など

普段じっくり観ることができないインストラクションが

細かく見れちゃいます。

 

皆さんはオンライン配信見ましたか?

もしかしたらあとから見れるようにしてくれるかもしれませんので

ぜひそのチャンスがあれば見てください!

 

これはお金を出して観る価値がありますよ!!

 

 

そして、今回残念ながらイベントに参加できなかったMT陣の

存在感やありがたさを感じ、みんな揃ったらどれだけでの

エネルギーがだせるんだろう・・・!!

そんな感覚もありました。

 

こんな状況の中だけど、開催することによって

「ここからさらに進化していける」

と確信できました。

 

 

 

ここにも書いたのですが、

コロナウイルスが大流行してからフィットネスクラブは

会員数が激減し、閉館するクラブも多く、閉館しないまでも

ギリギリのところでなんとか営業を継続しているクラブさんもあります。

 

これをすぐに回復させることは、なかなか難しいのが正直なところ。

でも僕は少しずつでも必ず回復し、復活すると信じています。

 

なぜそう思っているかというと、

FESTAで感じたエネルギッシュなヒトたちがいるからです。

 

その運動を楽しむ心が、周りのヒトにみえる魅力となり

きっとそのヒトもいつか運動をしたいと思ってくれると思います。

 

そうやって健康の輪がどんどん広がっていくことは、

僕の願望でもありますが、長寿大国日本にとっても良い環境になると

思います。

 

そんなことを感じさせてくれるイベントになりました。

みんなにもっとRADICAL FITNESS のプログラムを味わってほしいなぁ。

 

RADICAL FITNESSに関わるすべてのヒトに感謝!

 

 

 

以上です。

 

友だち追加

さて、ちょっと宣伝❗

1ヶ月に数回公式LINE友だち限定でLIVE無料トレーニングを行います。

「僕のレッスンを受けたい」そう想ってくださる方は友だち追加⬆⬆してくださいね!

 

記事がいいなって思ったら周りにシェアしてくださると、とても嬉しいです。

今日も記事を見てくださってありがとうございました。

 

ではまた。

 


 

「からだを変えたい。」

そのホンキを絶対に叶える12週間のプログラムをとどけます。

3万5,000人のからだに関わってきた確かな経験があなたのからだを導きます。

初回体験「SOAP」の詳細は下記をご参照ください。


 

ラジオ配信しています!

「ながら聞き」であなたの時間を有効活用!

健康に関することや僕の活動を配信していますので、よかったら登録して「ハート」や「笑い」や「ねぎらい」をポチッてください。w

 

 


Fitness Peace オンラインサロン 

日本全国、世界の舞台でも活動の場を広げるフィットネスインストラクター4人が主宰するサロン。「日本一、身近なフィットネスをサロンメンバーと共に創る」をモットーに、クリエイティブな場をアップデートし続けるコミュニティ。※サロン内では自分自身が「健康」を創る情報やエクササイズが日々配信されます。

またサロンメンバーには新時代を創る戦略も共有しています。
その中で僕たちが新時代に向かって突き進む上で、サロンメンバーに助けてもらったり、応援してもらったりしています。

本当にアットホームで楽しい空間が広がり、明るくて面白い未来に向かう活動をしているFitness Peace!!

あなたの参加を待っています。

月額3,000円(税込)


 

★ゆたのSNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

 

\\高宮駅から徒歩10分!!//

福岡市南区高宮・清水・大橋エリアのパーソナルトレーニングスタジオ

「Hearts Bridge」

パーソナルトレーナー&フィットネスインストラクター

代表 吉岡優太