2月24日(月)IMPACT TOUR in NAS学園前

RADICAL FITNESS

専門学校の講師をしていると、学生時代の自分にカツを入れたくなる

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😅

 

 

 

専門学校では野球をやっているアスリートたちにパフォーマンス向上につながる授業をしています。

 

 

そのアスリートの子たちを見ていると、

「あー、もっと勉強をまじめにしておけば良かったなぁ〜」っていっつも感じます。

 

 

学生時代にサッカー漬けの毎日を過ごしていたので勉強への意識が低かったんですね〜。

だから今勉強を必死にやってる現状です。笑

 

 

今からやってもぜんっぜん遅くない!!
(→プラス思考に考えようとしている。笑)

 

 

っというわけで

「年取ってから運動しても遅いでしょ?」ってたまに言われるのですが、

 

 

勉強と運動は、脳と身体の違いはありますが、

脳と身体はつながってるので

何歳から始めてもぜんっぜん遅くない!!

ですし、逆に運動しないと脳も活性化しないよ!!

 

 

 

 

運動を習慣化している方はぜひあなたの一声で

その背中を押してあげてください。

 

 

 

 

 

はい、というわけで

今回RADICAL PROGRAMのイベントが

全国のNASスポーツクラブ様で行われています。

 

 

もちろんNAS以外のお客様も参加して欲しい!!

その背中を押すのは参加してくださっている方の

1プッシュです!!

 

 

たくさんのMT、OT陣が参戦するインパクトツアーという激アツのイベントに

あなたの大切な友人やご家族と非日常空間を味わいに来てください!

 

 

 

2月24日(月)NAS学園前でイベント!!

 

奈良県奈良市学園北にある

NAS学園前

 

 

 

なんと

Fight Doが3本!!

 

こんなことも始めて!?

 

そしてこのメンバーも!!

 

 

 

関西、関東を代表する

オフィシャルトレーナーさんが

集結!!

 

 

もー、ほんっっとに楽しみ!!

 

 

どんなインストラクションが体感できるのか、

どんな空間が生まれるのか。

 

 

 

僕は

中畑優也MTとのジョイント!!

 

 

優也とは一緒にマスタートレーナーになった

戦友です!!

 

 

 

想いをたくさん伝えることができる

優也の表現力は

空間にいる参加者様を感動の世界に

引き込みます。

 

 

 

ぜひこの貴重な1日を体感しに来てください。

 

【NAS学園前様からのメッセージ】

NAS学園前初!

 

【予約】

予約サイト

 

 

 

 

★SNS★

Instagram:https://www.instagram.com/yuta_heartsbridge/

Facebook :https://www.facebook.com/yuta.heartsbridge

Twitter  :https://twitter.com/YutaYoshioka1

(Twitterはアカウントだけ持ってたのですが、ボチボチ始めようかな〜って思っています。

良かったらフォローしてください。)

 

 

 


 

【初回体験「SOAP」のススメ】

あなたの身体の「今」を知る。

詳しくは↑↑をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 


 

 

【イベントのお知らせ】

2020.2.11(火)  IMPACT TOUR in NAS六本松

 

 

2020.2.21(金) HEART BEATING

 

 

 

【セミナーのお知らせ】

2020.2.9 東京にあるアカデミースタジオにてセミナーを担当します。

詳細をご覧ください。