12月限定企画!!【Yutaと一緒にエクササイズ】肩の動きを改善しよう!!「第1週目」

Hearts Bridge

最近

YouTubeで「Top Talent」にハマっている

Hearts Bridgeパーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターの吉岡です😂

 

その中の「GOLDEN BUZZERS」を見ると、

感動して鳥肌立ちまくりです😭

 

スポ美ちゃん

あっ、見たことあります!!

スーザン・ボイルが一躍有名になったきっかけを

作った番組ですよね!!

 

そうそう!!

いや〜、実際にあの場に行って見てみたいなぁ。

 

スポ子さん

出演すれば??

 

いやいや!!

披露できるものはないっす💦

見てるだけで十分貴重な経験になりそう・・・

 

これについて話し出すと止まらないので、ここまでにして・・・笑

 

 

さて、今日の内容です!!

今日は肩周りの動作を改善しよう!!ということで

肩こりや猫背の方にもぜひ一緒にやってみて欲しい内容です!!

どうぞご覧くださーい🤗

 

 

 

 

 

 


 

12月21日(土) 第2弾おとながほんきであそんじゃおう

 

本日時点であと5枠のみ!!

とーってもアットホームなこの企画に一度ぜひ参加してみてください。